元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2019-01-01から1年間の記事一覧

♡2019年も残りわずか

神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです 2019年も気づけばあと2日。 ついこの前なったと思ってたのに 本当に早いですね・・・・。 何かの縁でこの私のブログに辿り着いて今ご覧になっているみなさまはどんな一年でしたか? 私は転職して一年が経ち…

♡クリスマス

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです。 メリークリスマス みなさんいかがお過ごしですか?? 恋人と過ごしてますか? 友達とパーティー? 家族と? それとも仕事終わっていつもの平日? 私はクリスマスに家を出ました。 仕事をして実家に帰ります…

♡abema TV こじらせ森の美女

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです クリスマスイブですね。 キャバ嬢のみなさまはイベント真っ盛りだね。 たくさん稼いでください! タイトルの通りですが こじらせ森の美女知ってますか? 美女なのに恋愛がうまくいかない。 それぞれこじらせ…

♡キャバクラ キャバ嬢 お客様の育て方

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 12月! キャバ嬢の皆様大いに稼いでください! 今日はお客様の育てかたについて。 細いお客が太いお客様に。 ノードリ客がシャンパン入れるように。 来店数をあげる。 などなどなど。 キャバ嬢の工夫でできた…

♡大人の恋愛?告白と約束バックレ 最近のできごと

神様!仏様!まりあ様!こんにちは、まりあです。あー家は来週までで出ないといけないみたいですね。私思うんですけど大人になるといちいち告白して付き合うとかが少なくなってきません?若い頃?は、好きですとか、付き合ってくださいとかそういう言葉があ…

♡緊急事態

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです えー突然ですが今の家を今月で解約になっまそうです。 昨日彼から連絡がありました。 もともとこの家も彼の名義でも私の名義でもなく。 彼は自分名義で借りられないので。 前の家も彼のお父さん名義でした。 …

♡キャバクラ キャラ設定

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 12月なのでキャバ嬢の皆様は稼ぎどきですね!! バースデーと12月の売り上げとお給料は最高だよね笑!! 私はキャバ嬢をやっていたときちょっとキャラを作ってました。 私は、アイドル営業をしていました。 …

♡そりゃ違うぜマミー

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです。 気づけば12月! 2019年もあと少し! ついこの前2019年なったと思ったのに、、 私のママがさ、 ずっと、 地に足つけた仕事しなさいとか言ってたのね。 恋愛がうまく行ってない時とか 仕事のことでも。 地に…

♡頑張るか転職か

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 夜をやめて昼の仕事を始め一年が経ちました。 とりあえずの一年。 あっという間だったなあ。 今の会社で頑張るか、 転職するかで悩んでます。 お給料が少なくてボーナスがない 正社員は上がれない 業務のやり…

♡キャバクラ 返信のないお客様の見切りのタイミング

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです キャバ嬢をやってるといろんな人と連絡先交換をしますね。 その中で誰しもが経験のある、 返事をくれるけどなかなかきてくれない人。 いますよね? みなさんはどれくらい連絡を続けますか? どのくらいのタイ…

♡クーリスマスが今年もやってくる

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 急に寒くなって急に冬到来って感じで急いでコートを出しました。 CMや街がイルミネーションで飾られ クリスマスソングが流れて、クリスマスですね。 みなさんクリスマスは好きですか? 私は、、、うーん。 …

♡キャバクラ 太客のお客様

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです また1週間始まりましたね。 10月くらいから忙しくなってきて わからないこともポンポン依頼されて わからなくてイライラしてます。 疲れちゃうなあ。 さて今日は、 私がやっていた頃の太客のお客様のお話をし…

♡ 東野圭吾 恋のゴンドラと理想の恋愛と結婚

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 毎日の電車通勤でふと気になった広告がありました。 東野圭吾の恋のゴンドラという本の広告でした。 なんかね、すみません、男ってこういう生き物ですみたいなキャッチフレーズだったのが気になって早速買っ…

♡キャバクラ 失敗談

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです キャバ嬢をやっていれば失敗もします。 今日はキャバ嬢やってて失敗したこと! 私が思い出すのは、 太客の方にクリスマス同伴をしてシャンパンを入れていただいたのですが、 二人とも酔ってしまい、もう1本…

♡昼職 もうすぐ一年 思うこと

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 12月で今の仕事に転職して1年になります! 夜をやめて1年5ヶ月です。 今までずっと接客や営業みたいな仕事しかしてなくてパソコンスキルやタスクをこなすスキルがほしくて今の会社に転職しました。 10ヶ月働…

♡キャバ嬢 お客様が切れる

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです キャバ嬢のみなさん、ハロウィンイベントお疲れ様です! キャバ嬢やめると年齢的にもハロウィン関係なくなりますね笑 コスプレもしなくなるし。 ちょっと寂しい さてタイトルの通りなのですが、 キャバ嬢をや…

♡キャバクラ 延長の取り方

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日は久しぶりにキャバクラネタです! 指名のお客様の延長の取り方です。 お店にいたある女の子の延長方法からご紹介します。 結構グイグイ系の女の子で売り上げも持っていたし毎回同伴でした。 見た目は普…

♡ f(x) ソルリ 韓国アイドルの闇

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです 😊 また韓国に悲しいニュースがありましたね。f(x)というガールズグループにいたソルリが自殺したみたいだと。私が韓国やK-POPにハマった頃は東方神起、SHINee、Super Junior、少女時代、INFINITE、2PM、MBLACK…

♡ついに、、、?!

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 生活が逆になりほとんど一緒にいる時間がなくなり、それにともない喧嘩も少なくなりましたが、ふとしたときに出る自己中。 そういえば、この前、朝私が準備してると、 嫌な夢を見たと起きてきた彼。 どんな夢…

♡増税したね

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあですここ最近忙しくなって毎日残業でお疲れまりあです実は書きたいネタは結構あるんですよね。さて今日10月1日は!!そう、増税しましたね。増税前ラッシュでアップルストアはすごかったよー。スーパーやら買い物や…

♡イライラ

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあですなんとかお仕事頑張ってますよ笑さてタイトルの通りですが、1Kに2人で住んでるのですが(狭、、)1Kだともう共有スペースですよわね。私と彼は生活が真逆なので、私が夜帰宅すると彼は仕事にいってます。帰宅する…

♡台風と社畜?

神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです 今月は連休が多くて嬉しい!笑 今月の台風、みなさん大丈夫でしたか?? 私はといいますと、 ニュースで駅が取り上げられるレベルで 大変でした。 前日マネージャーから 明日は交通機関の乱れが想定されるの…

♡モラハラ男のありえなーい行動

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです。 連休明けの仕事きついー笑 キャバクラネタ書きたいのにモラハラネタが多くて。。 昨日の出来事。 彼がドンキに行くから何かいるか?と聞いたきたので、洗濯洗剤と食器洗い洗剤とヘアオイルとお菓子を頼みま…

♡お盆休み終了

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです今日でお盆休みが終わり明日から仕事です!10連休だったのですが、友達と一回遊び、友達の家に泊まりに行っただけで終わりました。あとは誕生日から数日は嫌な思いをし、泣いておりました。私が彼と付き合って…

♡誕生日当日から今日まで

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです。 タイトルの通り誕生日当日から今日15日までを書きます。 誕生日当日は0時にラインがきました。 びっくり&普通に嬉しかった。 で、当日私が先に起きていたら 13時に起こしてって言われたので、 あ、どこかで…

♡ 誕生日

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです突然ですが、、、明日誕生日です。もはやあと何十分か後。誕生日になる瞬間は一人で迎えます。彼は仕事なので。朝帰宅。ちなみに明日のプランも知りません。もはや休みなのかも知りません。なんも計画してない…

♡ドラマ ラストフレンズ

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです みなさん、ラストフレンズというドラマ覚えてますか? 私は当時大学生でした。 長澤まさみ 錦戸亮 瑛太 水上あさみ 上野樹里 などが出演しており、 DV 性同一性障害 セックス依存症 性虐待? などそれぞれ悩…

♡夏休み入りました+彼氏ネタ

神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです お盆やすみに入りましたーパチパチパチ 10連休です! こういうときほんとに昼職サイコー!とか思います笑 お盆休みの皆さまはご予定はいかがでしょう? ちなみにですね、昨日、今日で実家に帰ろうと思って職…

♡昼職とお金

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 元夜職のみなさん! 夜職からの現昼職のみなさん。 一番感じること、、、、、 それはお金(収入)の少なさではないでしょうか。 稼いでる人ならなおさら。 わたくしもしがないキャバ嬢ながら そこそこのお金を…

♡お久しぶりですからの突然の恋バナ

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 入社して7ヶ月。 キャバ嬢上がって1年一か月前たちました。 すっかりブログさぼってしまい みなさま元気でしょうか? まりあは仕事は相変わらずです。 彼とは生活逆転で逆にいい距離感でしょうか。 突然です…