元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡イライラ

神様!仏様!まりあ様!


こんばんは、まりあです😊


なんとかお仕事頑張ってますよ笑


さてタイトルの通りですが、

1Kに2人で住んでるのですが(狭、、)

1Kだともう共有スペースですよわね。


私と彼は生活が真逆なので、

私が夜帰宅すると彼は仕事にいってます。


帰宅するとですね、、、

まず冷蔵庫の上にコンタクトの1dayの容器がそのまま放置されてるので、捨てます。

流し台には強烈な匂いのプロテインのシェイカーが3.4本あり洗います。

IHコンロの上にもコンタクトの容器があるので捨てます。さらには髭剃りが置かれ、

ヒゲも落ちてるので掃除します。

プロテインの粉もキッチンのフローリングや台に散ってるので掃除します。

部屋に入ると物が散らかってたりして片します。

さらにテーブルの上にもコンタクトの空の容器があったりするので捨てます。

タバコの灰も散乱してるので拭いて灰皿の中も捨てます。

コンビニ弁当の空もそのままになってるので捨てます。

絨毯やテーブルなどいたるところに

コンタクトを外してカピカピになったのがあるのでそれも掃除します。

なんでコンタクトがいたるところにあるのかと思ったら今朝判明しました。

とったその場で捨ててました。


これが私の仕事から帰宅してからのルーチンです。

あー疲れたと帰宅してもほっと一息なんてつけやしない。

むしろイライラする。

何一つ私が出したゴミじゃないし。


そしてお風呂上がりは決まって冷房18度強。

年中。


やつは風邪をひいたらしく寒いと26度弱の冷房を消されて再度つけたら、


なんで切ったのにまたつけてんのと言われ

お風呂上がりで暑いし、、というと

寒いんだけど。と。

26度弱だよ?お風呂あがりで暑いからといったら、

うるせえな!じゃあつけろよ!

と言われました。


私が寒いといっても体調悪くても18度強でつけるくせに。


ほんとにモラハラ の人は自分のことだけ。


そしてゴミをゴミ箱に捨てるって概念がないんだね。


信じられない。


早くいい人見つけたい。


世の中のモラハラ被害の皆様。

頑張りましょう。


#モラハラ 

#モラハラ

#自己中