元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

♡人生って難しい

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあですアラサーな私だけども。この歳になると自分の人生や生き方を考えることが多くなる。20歳の私は、、、、この年には結婚して子供もいて平凡な幸せな生活を送ってると思ってた。30歳ってすごく大人だと思ってた。…

♡ 嵐活動休止

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあですやっと明日でお休みだあああ!今日はまあまあでしたお仕事。明日やること多いなあ。仕事量多いなあ。お給料もう2万くらいあがらないかなあ。少し前ニュースでだいぶ取り上げられていましたが嵐が活動休止になり…

♡キャバクラ 突然来なくなる/突然連絡取れなくなる謎

神様!仏様!まりあ様!! こんばんは、まりあです 今日は休憩とれなかったー はい、タイトルの通りなんですが、キャバ嬢のみなさんもこういう経験ありませんか? いつものようにラインしていて 指名できてくれていたお客様が突然連絡とれなくなり、来なくな…

♡就職祝い 焼肉

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです また一週間が始まりましたね笑 土曜日、実は親友に就職祝いで焼肉をご馳走してもらいました! 家庭があり子供もいて時短勤務なのに。 主婦なら絶対に痛い出費なのに いい焼肉に連れて行ってもらいました✨ ち…

♡キャバクラ バレンタイン

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 明日も休みで嬉しい!笑 すぎてしまいましたが、、、 バレンタイン!!! 久しぶりにキャバクラネタです。 キャバ嬢の皆様はバレンタインイベントなんてものをやってますよね。 めんどくさいよねえ、、、笑 …

♡ 仕事 スキルアップ パズドラ

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです またやっと今週終わったー。 毎日残業だし、仕事終わらないし、、 はあ みなさん、パズドラ知ってますか?やったことありますか? CMでもやっているパズル&ドラゴンです 私これ何気に結構やっていて笑 地味に…

♡バレンタインキッスorキック

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです後数日でバレンタインですねー!CMやってたり、デパートに色んなチョコが並んでいてなんだか華やかでワクワクします❤️女子の皆さんは彼氏や好きな人にあげますか?男性は彼女や好きな子からもらえるかドキドキ…

♡ メイク

神様!仏様!まりあ様! たまには女子らしく・・・笑 メイク道具の話でも・・・笑 連休終わりかあ(ため息) 私は夜をやっていたときもめったに肌荒れしないのですが、 心がけていることは、 どれだけ眠くて疲れていてもメイクは落としてスキンケアをして寝る …

♡ヘアケア

神様!仏様!まりあ様! まりあです 昨日、美容院に行った事を書きましたが、 私ロングヘアなんです。 キッシキシのパサパサのロングヘアーにならないよう気をつけてます。 (写真でみてそこまで酷くないよね?私w) ということで今日はヘアケアについて! 自…

♡キラキラ女子でいたい!!!

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 私が今の会社を選んだ理由の一つに、 私服・髪色・ネイル自由があります。 今までアパレルをやったことがありましたがもともとファッションやオシャレが好きです。 大学生のときの愛読書はCanCamです笑 そこ…

♡モラハラ3

モラハラの記事が続いてすいません。 先日も口論になりました。 残業続きの私にもちろん労いの言葉はなし。 それどころか、ちょっとでも連絡が遅くなるとものすごく言われます。 けど自分が出かけていたら私のラインは数時間も放置。電話しても出ないことが…

♡モラハラ2

私の彼氏がモラハラと書きましたが、 その続きです。 数日前、久しぶりに大喧嘩。 きっかけは公共料金が高いと始まり、 家賃の振り込みの明細をみて、 なんで端数が溜まってるはずなのになくなってるの?となり。 私は使っていません。 その話から顔に通帳を…

♡実はモラハラで悩んでいます

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです タイトルの通りですが、私の彼氏はモラハラです。 ずっと書きたかったのですが非難されるのではないかと思い書けずにいました。 最初は気性が荒い人、短気な人、口が悪い人くらいにしか思っていませんでした…

♡ペット自慢 コザクラインコ

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです たまには癒し系ということで我が家のアイドル コザクラインコのまりんちゃんの写真を紹介していきます笑 赤ちゃんの時 これはパパの手の中籠の中 ちなみに私はこのショット大好き足あげてて首かしげてて可愛…

♡働き方 ライフワークバランス

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 転職をし、早くも?二ヶ月が経ちました。(ちょうど昨日でw) ん?全然慣れないよ?笑 というかですね、まあ忙しい業界で、 さらに忙しい部署で、さらにさらに忙しい時期ではあるのですが、 思ったよりきつい…