元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

♡彼氏自慢(モラオ)

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです えー知ってると思うけど、 モラハラ彼氏がいるのですが、 ここまでひどい人いないと思うので自慢してみます。 キャバクラは一昨日からオープンして 今朝は9時過ぎに帰宅して寝てから 今現在もまだ寝ておりま…

♡恋愛 駄目男製造

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 私のこのダメ恋愛は私も原因があるかと思うんですよ。 というのもね、 私、彼氏にいい女、いい彼女、気がきく素敵な彼女になりたくて、 なんでもやってあげてしまう。 尽くす、、尽くしすぎてしまう。 最初は…

♡はじこい

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです なんとかやっておりますよ笑 初めて恋をした日に読む話を先輩に見て! と言われて見ました、土日で笑 32歳独身、契約社員、彼氏なし。 あれ?なんか似てるなあ笑 まだ32じゃないけど笑 彼氏も一応いるけど。 …

♡私、定時で帰ります

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 最近見てるドラマで、 私、定時で帰りますがあるんですけど、 結構面白い! 最近、働き方改革みたいなのが世の中で起きてたりしますが、 みなさんはどう考えますか? 私は定時で帰りたいです笑 まあみんなそ…

♡ゴールデンウィーク終了

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです気がついたらゴールデンウィーク終わってました笑10連休でしたが私はあっっと言う間でしたみなさんは短かったですか?長かったですか?ちなみに私は親友と親友の子供3歳とお出かけをしたり、実家に帰って家族で…