元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

♡8月 出来事① 誕生日

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです ここ最近の出来事を書いていきます! まず8月に誕生日を迎えました!!!88888888 年齢的に嬉しくないけど、 産んでくれた親には感謝だし、 嬉しいことに大学の友達、親友、お友達にお祝いをしていた…

♡気がつけば8月21日

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 気がつけばもう8月も終盤。。。 早すぎる・・・・! 皆様お盆休みはどう過ごされましたか?? 私は結構バタバタとしていました もう少しで引越しです。 家具を6つ捨てるので片付けが大変でした。 そして今の…

♡ハロー8月

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今年頭から引越しに向けて動いていて、ついに決まりました。 家賃は一生払ってはあげられないから、賃料は両親が私がいなくても払えるところという ことで決めたけど。 ・駅から徒歩15分圏内(これ実際結構遠…