元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

♡次はトイレットペーパー

かみさま!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 表題の通りですが、コロナウイルスの影響すごいですね。 パンデミック。 マスクの次はトイレットペーパー。 除菌関係、ティッシュ、キッチンペーパー、おむつ、生理用品も完売、品薄状態。 デマのせいで…

♡コロナウイルス

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです コロナウイルスの影響がついに仕事にも影響してきました・・・・。 夕方に・・・急に来ました。 人材で働いているのですが学生対応、システム変更に追われてます・・・・ インターンがいろんな会社でも中止に…

♡佐藤健公式ラインと親友

神様!仏様!まりあ樣! こんばんは、まりあです みなさん芸能人の公式ラインやったことありますか?? 私はまだないんですけど、 私の親友(毎日ラインしてるんだけど笑)が恋は続くよどこまでも、通称こいつづ?をみてるらしく、佐藤健にお熱・・・笑 そこ…

♡メルカリ での出来事

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです メルカリを1月から初めて結構色々な物を出していて何事もなく取引が続いていたのですが・・・・・・ パパがカメラをやっていて、カメラ用品を出して購入されたんです。 いつものように送る前に傷や汚れがない…

♡キャバクラ プレゼント

神様!仏様!まりあ樣! こんばんは、まりあです 突然ですが、みなさん、キャバ嬢は高価なプレゼントをたくさんもらってるイメージありますか???? 私は基本はもらいませんでした。 車、マンション、バーキン、など高価なもをプレゼントすると言われたこ…

♡バレンタインこれにて終了

神様!仏様!まりあ樣! こんばんは、まりあです 連日、バレンタイン 、バレンタインと書いてきた私ですが本日で終了です笑 昨日、一昨日では会社で男性陣に女性陣からあげました。 毎年パパには手作りであげているので作ろうと思ったんだけど まさかの無塩…

♡有村○純とキンプリの平野○耀からメールがきたよ

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです ブログお休みしてしまった タイトルの通り、 有村○純とキンプリの平野○耀からメールがきました。 ほら、みて。 ・・・・・・・・・・。 最近の迷惑メールこんな感じなんだね笑 もう突っ込みどころが満載だよ…

♡バレンタイン 男子の理想の反応

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです お休みで嬉しい♬ ちょっと頭痛に悩まされています。。。。 今日はマツエクのメンテナンスに行ってきました! 家を出る時間にまさかの起床・・・・ カラコン(度入り)と眉毛だけ書いてマスク、キャップでダッ…

♡キャバクラ キャバクラあるある たくさん飲むとドレス苦しい

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 明日で今週も終わりだね!!!嬉しい!!!!!!笑 キャバクラあるあるー♬ キャバクラってとにかく飲む。 シャンパンとか飲むともうお腹いっぱいになって苦しい!笑 みなさんこんな経験してませんでした?笑…

♡筋トレ始めてみた Gohobee アプリ

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです ちょっとずつ読者様が増えてとても嬉しいです ダイエット成功ほとんどできないまりあです。・・・・・ ダイエットって自分の甘さだと思ってるんだけど、 何より私食べるの大好き。 めっちゃ食べる。 運動は苦…

♡仕事のミス 面接事件

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日はちょっと仕事でミスをしてしまい・・・・ 面接の案内にきてたオフィスと来社方法に相違があって、 学生が結構時間が過ぎてしまって面接が受けれなかったんです。 元々のミスは私で、そこから2次災害、…

♡失恋ショコラティエ見終わった!

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 失恋ショコラティエ見終わりました!!! あのドラマを見てるとどうしてもチョコレートが食べたくなって、 土曜日に買ってきました♬ ピエールマルコリーニ、GODIVA、ロブション、ジャンポールエヴァン、 のチ…

♡2月ですね バレンタイン

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです この前、2020年になったばかりだと思ったのにもう2月 2月といえば・・・!!!! バレンタイン〜❤️ キャバ嬢の皆さんはバレンタインイベントですね♬ またその事は後日。 その前にですね、皆様はバレンタイン…