元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

♡キャバクラ 返信のないお客様の見切りのタイミング

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです キャバ嬢をやってるといろんな人と連絡先交換をしますね。 その中で誰しもが経験のある、 返事をくれるけどなかなかきてくれない人。 いますよね? みなさんはどれくらい連絡を続けますか? どのくらいのタイ…

♡クーリスマスが今年もやってくる

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 急に寒くなって急に冬到来って感じで急いでコートを出しました。 CMや街がイルミネーションで飾られ クリスマスソングが流れて、クリスマスですね。 みなさんクリスマスは好きですか? 私は、、、うーん。 …

♡キャバクラ 太客のお客様

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです また1週間始まりましたね。 10月くらいから忙しくなってきて わからないこともポンポン依頼されて わからなくてイライラしてます。 疲れちゃうなあ。 さて今日は、 私がやっていた頃の太客のお客様のお話をし…

♡ 東野圭吾 恋のゴンドラと理想の恋愛と結婚

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 毎日の電車通勤でふと気になった広告がありました。 東野圭吾の恋のゴンドラという本の広告でした。 なんかね、すみません、男ってこういう生き物ですみたいなキャッチフレーズだったのが気になって早速買っ…

♡キャバクラ 失敗談

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです キャバ嬢をやっていれば失敗もします。 今日はキャバ嬢やってて失敗したこと! 私が思い出すのは、 太客の方にクリスマス同伴をしてシャンパンを入れていただいたのですが、 二人とも酔ってしまい、もう1本…

♡昼職 もうすぐ一年 思うこと

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 12月で今の仕事に転職して1年になります! 夜をやめて1年5ヶ月です。 今までずっと接客や営業みたいな仕事しかしてなくてパソコンスキルやタスクをこなすスキルがほしくて今の会社に転職しました。 10ヶ月働…

♡キャバ嬢 お客様が切れる

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです キャバ嬢のみなさん、ハロウィンイベントお疲れ様です! キャバ嬢やめると年齢的にもハロウィン関係なくなりますね笑 コスプレもしなくなるし。 ちょっと寂しい さてタイトルの通りなのですが、 キャバ嬢をや…