元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡クーリスマスが今年もやってくる

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

急に寒くなって急に冬到来って感じで急いでコートを出しました。

 

CMや街がイルミネーションで飾られ

クリスマスソングが流れて、クリスマスですね。

 

みなさんクリスマスは好きですか?

私は、、、うーん。

好きなんだけどなんか切ない感じ。

キャバ嬢やってたときは彼氏がいてもいなくてもクリスマスイベントというものがあって

それどころじゃないし。

今はまた彼が水商売だから過ごせないしね。

去年は2人で横浜中華街いったんだよなあ。

2人ともやめてたからね。

 

でもなんとなく街がキラキラして

恋人たちが手を繋いで笑顔で歩いてるのを見るとなんとなく幸せな気持ちになる。

 

今年は23が祝日じゃなくなって

24.25も平日だし、みんなどう過ごすのかな??

 

クリスマス終わったらあっという間に年末がやってきて年が明ける。

ほんとに一年早いよね。

 

今の彼とももう3年になるのかな?

早いな、、、

 

そろそろほんとに決断の時かな。

 

#クリスマス

#年末年始

#キャバクラ

#デート

#イルミネーション

#冬