元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

♡お祝いフィーバー

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりです コロナがひどくなり、 梅雨明けも遅れてる中、7月も終わりそうですね。 4連休みなさんどう過ごしていましたか? 7月はパパの誕生日から始まり、 大学の友達の誕生日&結婚祝い、 親友の誕生日でした。 こんな…

♡マッチングアプリ あるある

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日も面白いのを見つけました!Yahooニュースからです。 最近結構みんなやっているマッチングアプリ! 私もあーわかるぅーってのがありました笑 これよく見ます!!!笑 自分からはしませんっての。 私もこ…

♡恋愛 別れたくなった彼氏の塩対応

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです ラインニュースやYahooの恋愛コラムを読むのにハマってます笑 これはラインニュースで今日見て多奴なんだけど、 これは笑っちゃうけど、ひどいよね。笑 笑って何!!! 俺もだよとか、いつ会える?とかないん…

♡三浦春馬さん

神様!仏様!仏様! こんばんは、まりあです 来週は4連休だし、来月は夏休みあるのに、海外旅行も行けないし、 国内旅行も微妙なところだよね・・・ そしてまたも悲しいニュースが。 俳優の三浦春馬さんが自殺されましたね。 私は出先にいてママからライン…

♡やまとなでしこ お金か愛か

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあですか 先日、2週に渡ってやまとなでしこが20年ぶりにやりましたが見ましたか?? というか今の若い子は知らないのかな・・・ 私このドラマ大好きで!! 桜子を演じる松嶋菜々子が美しい!!✨ CAの仕事でお金持…

♡給付金の使い道

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 読者登録してくれた方、ありがとうございます!! さてアベノマスクに続き、10万円の給付金が給付され、父親から、 「はい、これ、まりあちゃんの分」と渡されました。 さて。この10万円何に使えばいいのだ…

♡Luna  ナチュラルアップナイトブラ

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです なんで休日って終わるの早いの? 休日が待ち遠しい・・・笑 コンプレックスって・・・いやだよね・・・ 自粛期間中から、 顔のホクロとりたいな、 たるんでる気がする、 歯列矯正したいな、とか物凄い欲に取…

♡キャバ嬢とOL

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです この前Twitterで、 「私100万はないと生活できないわーってO Lの友達に言ったら、 私なんて毎日8時間働いて月20万くらいなのに!って言われたんだけど それを選んだの自分でしょって思った。」 みたい…

♡マッチングアプリ

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日、昨日受けた世界遺産検定の回答がネットで公開されたので採点しました。 96点で2問間違いでした。 まあでも合格できそうです✨ 次の9月には次の級を受けようと思ってます。 今はやまとなでしこ見なが…

♡世界遺産検定受けてきました

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日はついに世界遺産検定の試験日でした!! とは言っても私は4級を受験したんですよね。 学生が多いし、学生が習ったりしてる範囲もあるくらいなので・・・ 受からないと恥ずかしい・・・ でも私、勉強し…