元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバ嬢とOL

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

この前Twitterで、

「私100万はないと生活できないわーってO Lの友達に言ったら、

私なんて毎日8時間働いて月20万くらいなのに!って言われたんだけど

それを選んだの自分でしょって思った。」

 

みたいなのがあったんだけど、リプライは様々でした。

 

・その通り!自分で選んでやってるくせにね!

・100万は普通ではないと思う

・普通の昼職の子にそういうのは言わないほうがいいよ

 

皆様はどう感じますか?

私は元キャバ嬢、今OLですが、

私は100万以上稼いでましたが、正直40万もあれば全然欲しいものもかえるし、

やりたいこともできるし十分かと。

元々ブランド物を買いまくるタイプではなかったというのもありますが。

 

今は40さえないですがOLなので。

でも実家ということもあり、物欲がそんなないということもあり、

全然余裕です。

 

強いていえば、パッとあ、これ欲しい!というものが5万くらいだと悩んでしまうし

即決で買えないとか旅行とかちょっとまとまったお金が必要な時に

あーこんな時キャバ嬢だったらなーと思うときはありますが。

 

そしてやっぱり100万ないと生活できないと昼の仕事してる人にいうのはあまりよくないと思うし、100万ないと生活できないっていうのは普通ではないと思う。

自分で好きで選んでるっていうけど、

いい年してキャバ嬢やってるのはどうかと思うし、

ある程度の年齢でしっかり昼の仕事して、

生活や感覚も戻したかったし、キャリアみたいのも考えて上がりましたけど、

じゃあいつまでもできるの?できなくなったらそうするの?

そしたらもう普通のお仕事しないといけない時がくるかもしれない。

その時に自分で選んだんでしょ?って言われたらどうするの?

と私は思ってしまう。

 

よく20万で生活できるねーとかって失礼な言葉だと思う。

どんな仕事でもお金をもらうって大変だよ。

仕事も違うし。

 

と勝手にTwitterを見て思ってました笑

 

それではご機嫌よう。 

 

#キャバ嬢

#お金

#OL

#昼職

#金銭感覚

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村