元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

♡モラハラ男のありえなーい行動

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです。 連休明けの仕事きついー笑 キャバクラネタ書きたいのにモラハラネタが多くて。。 昨日の出来事。 彼がドンキに行くから何かいるか?と聞いたきたので、洗濯洗剤と食器洗い洗剤とヘアオイルとお菓子を頼みま…

♡お盆休み終了

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです今日でお盆休みが終わり明日から仕事です!10連休だったのですが、友達と一回遊び、友達の家に泊まりに行っただけで終わりました。あとは誕生日から数日は嫌な思いをし、泣いておりました。私が彼と付き合って…

♡誕生日当日から今日まで

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです。 タイトルの通り誕生日当日から今日15日までを書きます。 誕生日当日は0時にラインがきました。 びっくり&普通に嬉しかった。 で、当日私が先に起きていたら 13時に起こしてって言われたので、 あ、どこかで…

♡ 誕生日

神様!仏様!まりあ様!こんばんは、まりあです突然ですが、、、明日誕生日です。もはやあと何十分か後。誕生日になる瞬間は一人で迎えます。彼は仕事なので。朝帰宅。ちなみに明日のプランも知りません。もはや休みなのかも知りません。なんも計画してない…

♡ドラマ ラストフレンズ

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです みなさん、ラストフレンズというドラマ覚えてますか? 私は当時大学生でした。 長澤まさみ 錦戸亮 瑛太 水上あさみ 上野樹里 などが出演しており、 DV 性同一性障害 セックス依存症 性虐待? などそれぞれ悩…

♡夏休み入りました+彼氏ネタ

神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです お盆やすみに入りましたーパチパチパチ 10連休です! こういうときほんとに昼職サイコー!とか思います笑 お盆休みの皆さまはご予定はいかがでしょう? ちなみにですね、昨日、今日で実家に帰ろうと思って職…