元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡お盆休み終了

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊


今日でお盆休みが終わり明日から仕事です!

10連休だったのですが、

友達と一回遊び、友達の家に泊まりに行っただけで終わりました。

あとは誕生日から数日は嫌な思いをし、

泣いておりました。

私が彼と付き合っていなければもっと楽しいお盆休みだったんでしょう。


重い話をします。

モラハラ、DVにあったことのある方、

今もあっている方にはわかると思いますが、

なかなか離れられない、

それが一番の苦しみです。

こんなにひどいことをされているのに

完全に共依存の関係になってしまい、

離れられない。

すごく苦しく辛いです。


離れればいいじゃん。

なんでわかれないの?

ほとんどの方が思うでしょう。


それができたらどれだけ楽でしょう。


親も悲しませてしまっていて

周りにも心配をかけて。

あぁ、私が弱いからだ、私が決断できないからだ、一番悪いのは弱い自分だ。

と毎日思っては死にたくなります。


私しか彼とやっていける人はいない

かわいそうな彼だから私がいないと

私が彼を変えてみせる

変わってくれるかもしれない


そんなこと思ってないです。


でもきっと本当は心の中で

好きになったこの人と幸せになりたいという気持ちがあるのかなって思います。

でもそれはかなわないことなんです。

わかってるんです。


自分でもどうしたらいいかわからなくて

辛くて苦しい。


正直、、、

もうこのまま抜け出せない気がする、

これを終わりにするには死ぬしかないのかなってたまに頭をよぎります。

とことん弱くてずるいですよね私。


#モラハラ

#DV

#共依存

#離れられない

#恋愛