元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

♡好きな歌い手さん パート2

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 前に好きな歌い手さんモノパレの話をしたと思うのですが、 もう1組好きな好きな歌い手さんがいるのでそのお話を書きます。笑 モノパレだと雪見さんが好きで、ついにツイキャスまでアプリとりましたもんね笑 …

♡恋話をちょっと

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 残すところ異動まであと2営業日です。 送別会もみんなからの一言も私からの一言もなく終わりそう 今日は外出自粛が促されていましたが、 採用部を去るので関東・関西への菓子折や、定期がかわるので買いに行…

♡3.11 東日本大震災

神様!仏様!まりあ様! こんばんは。まりあです ちょっとすぎましたが、3月11日は東日本大震災の日でしたね。 みなさんはあの日、何をしていました? 私は空港で勤めてたんだけど、その日お休みで、 半身浴でもしようかなとだらだらしてました。 金八先生…

♡人気ユーチューバー逮捕

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日お昼休みにニュースを見ていたら人気ユーチューバー逮捕と言う記事を見ました。 元女性で男性に性転換した二人組のキットチャンネルですね。 私もタイトル見て気になっていくつか見たことがありました。 …

♡言霊ってあると思う?

神様!仏様!まりあ樣! こんばんは、まりあです みなさん言霊って信じます?あると思いますか? よく目標や、なりたい自分は声に出していうといいとか紙に書くといいとか言いますよね。 あと恋愛の話でも私のこと絶対好きになるよなんて言ってたらほんとに…

♡営業中 お客様からの連絡を素早く返す タイミングが大事

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです キャバ嬢のみなさん、 接客中にお客様からラインがきて気づかなくて、 気づいて連絡したら、もう繋がらない、他のお店に行っちゃったなんてことありません? まあ、ほんとに私推しなら勝手にこいや!と思うと…

♡う・わ・さの獄激辛ペヤングを食べてみた

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 毎日MAXの残業でブログの更新が遅くなっちゃって。。 読者登録やいいねなどみなさん、ありがとうございます、嬉しいです♡ 毎日コロナ、コロナで大変だよね。 ちょっと咳をしたりくしゃみをしたら白い目で見ら…

♡歌い手

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです うちの会社も時差出社が始まりました。 30分遅くなりましたが、バスの時間があるため5分ほどしか私は変わらない・・・ そしてコロナの対応に毎日追われ、20時まで働き1時間半かけて帰宅。 自宅に着くの…