元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡営業中 お客様からの連絡を素早く返す タイミングが大事

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

キャバ嬢のみなさん、

接客中にお客様からラインがきて気づかなくて、

気づいて連絡したら、もう繋がらない、他のお店に行っちゃったなんてことありません?

 

まあ、ほんとに私推しなら勝手にこいや!と思うところですが、

タイミングが大事なんですよねーこれが。

 

私はこういうことも逃したくないので、

携帯(営業用)を膝の上に置いてバイブにして表向きにしてラインが来たときに

メッセージが見れるようにしておきました。

(新着メッセージがあります的なやつじゃないやつね)

 

そうするとブブッ📳ってなったらそのままの体制でチラッと見て

もしこれから来る感じのラインであれば、ついてる席を

「ちょっとトイレ行ってくるね」と言って抜けてマッハで電話や返事をして

来てもらうようにするか、お客様によっては、

ちょっと1本ライン返すね!って言ってた。

 

タイミングがどうしても大事だからね。

シャンパンとか空いてる時とかだと仕方ないんだけどね。

とにかくこういう時のレスの速さは大事。 

 

あとはね、なるべくお客様には私気付けない時あるけど、そしたらそのまま会いに来てね🥰

って言ってました。

教育♪教育♪笑

 

キャバクラって本当にタイミングが大事だったりするよね。

有名ホストでもこういうことあるってTwitterで呟いてるの見るもんね。

そして私はどれだけ指名があっても、1本でも逃したくないので上記のようにしておりました。

 

だから私はあまりこういうことなかったです!

 

#キャバ嬢

#キャバクラ

#テクニック

#ライン

#タイミング

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村