元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラあるある なんでこんな仕事してるの?

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

キャバクラあるあるシリーーーーーーーーズ!!!888888888

 

はい。

キャバクラのお客様に聞かれることが多いこの質問。

「なんでこんな仕事してるの?」

「この仕事いつまでやるの?」

「この後の人生どう考えてるの?」

「やめた後のこと考えた方がいいよ」

 

U・RU・SE・E

 

😊😊😊

 

正直、いちいちうるさいし、お前に言われたくねえ。

指名でさ、そこそこ仲のいいお客様ならまだしも、、、、

大体こういうこと言ってくるのってフリー客。。。

 

みなさんはなんて答えてますか?

学費が・・・・

借金が・・・

家庭の事情で・・・・とか・・・・???

 

まりあはなんて答えていたかというと、

①お金が欲しいから

何かしたいとき、お金がないで諦めるのが嫌でなら自分で稼ごうと思った〜

②同じ時間でたくさん稼ぎたいから

同じ8時間労働するならたくさん稼ぎたくて。

③将来のことも考えてますよ

何歳でやめようとかの引き際も決めてたし、何をしようか、したいかもある程度考えていたので、そのまま答えてました。

 

別に肯定してもらいたいわけでもなく、ただ自分の思ったことをそのまま言ってました。

 

けどねえ、、、何するの?とかしつこく聞いてくる人とかいてね。

別に言いたくないんだよね。そんな初対面の人にさ。自分の人生設計なんて。

 

あと、こんな仕事して親はどうしてるの?とか

早くやめた方がいいよとか。。。

 

ある程度はそうですね、しっかり将来のこと考えないとですねとか

返してるんだけど、あんまりしつこくて鬱陶しい人には、

「ありがとうございます。しっかり受け止めておきます。でも私の人生なので」

「なんでそんなに言ってくるんですか?お言葉はありがたく受け取りますが、私は私なりの考えがありますし、私の人生です。お兄さんに迷惑かけてますか?」

と返していました笑😅

 

この返事をお子様だな、まだまだだなと思う方も中にはいらっしゃるでしょうけど、

別にいいんです。

 

キャバ嬢だって嫌な気持ちになる人間なので。

ある程度はお客様なのでこちらも対応しますが、限度を超えたら言い返してました。

 

参考になるかわからないけど笑

 

こんなキャバ嬢でもNo.1になれたよというお話です笑

それではご機嫌よう🌹

 

#キャバクラ

#キャバ嬢

#キャバクラあるある

 

#水商売

#お客

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村