元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ 12月 2020年もあと1ヶ月

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは。まりあです。

お久しぶりです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

2020年が終わろうとしている。早いな。

 

実は婚活が無事うまくいき、今とても幸せです。あ、まだ結婚はしてないよ笑

仕事もまあうまくいっています。

 

相変わらず在宅だし、コロナは第3波だし・・・・。

いつ普通の生活が送れるのかな。

普通がもうわからなくなっちゃうよね。

 

友達の結婚式も延期だし。

海外旅行も行けないし、行きづらいし。

何かと制限があったり、公にどこいって楽しかったと言いにくいし。

気を抜けない状況だし。

 

でも頑張ろう。

 

 

#コロナ

#2020年

#12月