元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡こんにちは5月 緊急事態宣言とマスク

神様!仏様!まりあ様!

 

おはようございます。

こんにちは、まりあです😊

 

こんな時間に更新します笑(え?もちろん仕事中だよ?)

 

4月から異動で新しい部署・オフィスになったけど、

好きな人と3年ぶりに会えるようになって誕生日お祝いしたりとかしてたら、

緊急事態宣言がでて在宅になり、ありとあらゆる店舗が時間の短縮、休業が相次いで

国民も不要不急の外出を控えたり・・・

そんなこんなしていたら5月になってましたね。

 

5月6日までの緊急事態宣言は延期されそうですね。

まだまだマスクはないし、除菌もないし、劇的に状況が変わったわけでもない。

 

安倍首相がマスクを配ったり、10万円を支給したりと色々国もお考えのようで

対応してくれていますね。

 

けどネットやSNSを見ると、

マスクはいらないからその分お金を配って欲しい、

10万円じゃ足りない、

マスクが給食当番、、、とまあ結構な言われよう。(給食当番は笑ってしまったけど・・ごめん)

 

不良品が届いたとかもあって、それはよろしくないけど。

国民全員の満足する対応ってできないよね。

マスク欲しいって人もいれば、お金を支援して欲しい人もいる。

それ以外の要求の人もいる。

国の予算とか、政治のことなんて全然わからないけど(調べろよってな)、

なんかみんな言いたい放題だなって思ってしまった。

そんなみんなが全員が満足するようになんでできないよ・・・

 

確かに、休業要請出すのは良いけど、休業するのは良いけど、

家賃が発生するし、支出は変わらずあるけど収入は無くなれば、

そもそも生活できないよってなるから、

ならお金は保証しますので休業してくださいの方がいいのでは?と思うけど、

きっと色々あるんだろうね・・・。

 

国のトップも大変だね・・・。

 

兎にも角にも早くおさまることを願います。

早く元の生活に戻りたい。(在宅は最高)

 

#ひとりごと

#キャバ嬢

#コロナ

#緊急事態宣言

#延期

#安倍首相

#マスク

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村