元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡コロナウイルスと自粛と家での過ごし方

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

 

緊急事態宣言がされ、在宅ワークになり、不要不出の外出は控えよとのことで

なんともう1週間外には出てません。

 

仕事は在宅になったし、外に出る用事も今のところないので出ず・・・

気づけば1週間・・・笑

 

みなさんはどうでしょうか?

 

この期間、ただの自粛期間にはしたくないなと思っています。

今、もう誰がなってもおかしくないし、自分が無自覚にコロナになっていたら

周りの人にも写してしまいかねないのでほんとに必要な用事がある以外は外出は控えます。

 

けどだらだら過ごすより、家を楽しみたいし、有意義な時間にしたいなと思っています。

 

とりあえず・・・筋トレやストレッチを毎日してます。在宅により太ったとかの声も聞きますし、確かに太りそうなので・・・😅

 

あと、今実家なのですが、両親は働きに出てるので家の家事のできることをするようにしています。

 

そして7月にある検定試験を受けるので勉強しています。

家にこんなにいることって普通に考えて、元の生活に戻ったらないよね。

だからこそできることってあるかなと思って。

 

そして私がハマっている歌い手さんがですね、毎日色々配信してくれているんです。

おかげで毎日楽しいです、ありがとう。(マジ最高)

 

21時に配信よくしてるので21時までに半身浴してお風呂を入って、

21時から配信を聴きながらストレッチと筋トレ。

 

終わったらゆっくり過ごしてます。

 

みんな色々思うことはあるだろうけど、今はみんな我慢の時だよね、きっと。

外に働きに出てる人はほんとに気をつけてね。

 

ちょっとした気の緩みが大事につながると意識を持って行動しないとと思ってます。

 

コロナウイルス

#自粛

#家での過ごし方

#緊急事態宣言

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村