元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡コロナウイルスと水商売

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

今日は初めての彼氏の誕生日です。

初めての人って何かと忘れないものですよね笑

そういえば昨日コンタクトを通販で買って届きました。

外出を控えるため。

 

今、ニュースでお店に100万円を支給するとか

一定の水準の家庭にいくら支給とか色々やってますね。

 

生活のためには公共料金、家賃があってコロナだからなくなるってわけじゃない。

生活があるから、生きていくために、お店を閉めれない人もいる。

 

キャバ嬢も出勤してお給料が発生するからきついよね・・・

 

夜のお店も対象にしてくれとかやってるんだけど、

難しいところだよね。

例えばさ、夜ってやっぱりお給料がいいじゃない?

ある程度の指名を持っている人なら、そこそこのお給料があって、

貯金していれば、ぶっちゃけある程度は生活できると思うんだ。

そういう人に10万、30万支給するなら、ほんとに困ってる人に回して欲しいって思うし、

でも、キャバ嬢でも全然稼げてない人からしたら、

いやいや、全然生活できないから支給してよ💦ってなるだろうし。

ある程度のお給料もらってるキャバ嬢でも貯金0で全部使ってる人だとしたら

支給してくれ💦ってなるし・・・・

 

国の予算がどれくらい余裕あるのとか政治的なものはわからないけど・・・・

 

自粛と言ってお店を経営してる人からしたら家賃や従業員のお給料問題もあるし

閉めるに閉めれなかったり・・・

 

国が生活は保証するから閉めてくれってしてくれたらいいんだけどね。

 

もし私が今キャバ嬢だったとして、今できること、やることとしたら、

私はきっと再開した時にお客さんがちゃんと来てくれるように、

しっかりと連絡を取ることかな。

普段やらないTV電話してみるとか、、、、、。

それくらいしかできないよね。お店もお休みで人との接触を避ける今。

残されたツールはやはりラインや、電話、TV電話じゃないかな・・。

 

#キャバ嬢

#キャバクラ

#水商売

#コロナ

コロナウイルス

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村