元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ キャラ設定

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

12月なのでキャバ嬢の皆様は稼ぎどきですね!!

 

バースデーと12月の売り上げとお給料は最高だよね笑!!

 

私はキャバ嬢をやっていたときちょっとキャラを作ってました。

私は、アイドル営業をしていました。

これ実は歌舞伎町のホストでそんな感じのこと言ってる人がいて妙に納得してしまったの。

 

ようするに自分に会いたいなら店に会いにきてねってもの。

アイドルに会いたければライブに行くでしょ?的なね笑😂

 

もともと私はお客さんとアフター、店外はしたくないタイプ。

店から出たらキャバ嬢じゃないので。

 

なので片手で数えるくらいしかしたことはなかったと思います。

 

それでもNo.1でい続けられたのは、

このキャラ設定も大事だったかなと。

だからお客様にアフターしよう、店外しようと誘われることはほとんどなかったです。

 

アフターも店外もしないけど、

お店に来てくれている時間は全力で楽しい時間にするようにしてました✨

 

 

お客様と何かの話で、

『まりあ様に変な駆け引きされたらあっさり切られそうだからそんなこと言えない』

 

『まりあ様に変なことしたら嫌われるからできない!!』

 

みたいなことを言われたことがありますが、洗脳みたいじゃん、、、😂

 

私に会いたいならお店に来てね

ちょっとお高い女でいる

(シャンパンが好きと日頃からお客様に伝えてイメージをつける)

みたいな感じだったかな?

女王様、わがままお嬢様みたいな感じをイメージしてキャラを作ってました。

とはいえ素の自分にプラスキャバ嬢まりあのキャラって感じかな。

 

そうすることによって

おねだりしやすかったり

相手が断れないような状況が作れたり、アフターや店外に誘われにくくなったり、変なこと言ってきにくくなったり、そして私の方がちょっと優位みたいな。

 

あとはもうほんとにいいお客様に恵まれたってことにつきますね。

 

ありがとうございます。感謝。

 

普段の自分と違った自分みたいでちょっと面白いよね😊🎶

 

#キャバ嬢

#営業

#アイドル営業

#アフター

#店外

#シャンパ