元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラのあり方 経営目線

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

キャバ嬢の皆様、お自身の在籍のお店はいいお店ですか?

給料システム、ボーイさんたち、お客様の質、女の子たち。

それぞれあるかと思います。

 

私自身が働いてきたお店、友達の話、有名キャバ嬢さんのTwitterYouTubeでの話を聞いたりしていて私が思う、『いいお店』を話します。

 

私は、キャバ嬢だけでもダメ出し、ボーイさんだけでもダメ出し、

キャバ嬢、ボーイさんがあって成り立つと思っていて、

キャバ嬢がお客を呼んで売り上げを立てる、

ボーイさんは管理や店内の運営のこと、それぞれ役割がありますよね。

キャバ嬢はボーイさんに店内のことや運営をやってもらって感謝すべきだし、

ボーイさんはキャバ嬢がお客を呼んで売り上げを立てて利益を出してくれてるから

感謝すべきだと思います。

お互いを尊重し、お互いに感謝ができる関係であればいい関係、いい店ができると

私は思います。

 

私が最後3年間?在籍していたお店は・・・・

それはできていなかったですね。

元彼が店長でしたが、ほんとに酷かった。

 

お酒の入るお店なのでトラブルも起こります。

けど、店長が問題を起こしてました。

お客様をボッコボコに・・・大怪我させてしまう事なんて何度あったのでしょう。

例えお客様が悪くてもそこまでしてしまえば傷害・・・。

イライラを女の子に当たる、機嫌をモロにだし雰囲気が悪くなる。

私は風紀だったので余計だったのでしょうけど、

指名を呼んでも、会計雑魚いと言われたり、指名が呼べないと誰の前だろうと、怒られたり、とにかく罵られたり、仕事中に死ねと言われる、ラインを送られる、

店内で暴力を振るわれたことも、暴言を吐かれたこともあります。

仮にも私No.1でした。売り上げ一番立ててました。

 周りの女の子も、『どうしてNo,1のまりあさんにあんな態度なの、、ありえない』と言っていました。

 

誰が見てもおかしい、ありえない態度を取られていました。

女の子や、他のボーイさんのことも家ではボロクソに言っていたし、

店内で本人に言ってることもよくあった。

 

そして障害をどれだけ起こしても、注意で終わる。

女の子がクレームを入れても何もしない、店長(元彼)が怖くてか何もできない上司。

もう全てがダメですね。

いくらお客様とトラブルが会っても、相手を大怪我させてしまうのは違うでしょ。

注意して何度もやるなら、もう降格、もしくはクビですよね。

 

本人が知らないだけで、店長(元彼)が原因でやめていった女の子もいる。

体入の子がそんな店長(元彼)を見て入るのをやめたこともある、

店の雰囲気も悪くなったし。

 

送りの車の運転手も、揉めてやめていきましたし、

送りの車の中で言っていました。

女の子への態度がひどいね、大事にしてないね。

こんなのなかなかいないよ。俺がやってる他のお店の送りの時、

みんなボーイさんたちは女の子をエスコートして、

指名を呼んでくれた女の子には今日はありがとうございました。

明日もよろしくお願いしますって言ってるよ。

 

送りの運転手にも酷かったし。

 

いいお店ではないでしょう。

今、またやっていますが、彼はきっと普通の仕事はできないだろうし、

水商売でも今まで通りお客様とトラブルになれば殴って、傷害起こして、

示談でなんとかする。

そうやって生きていくのでしょう・・・・

 

水商売に戻ることも、経営することもないですが、

お互いが感謝できるような関係のお店であれば、もっといいお店は作れると思います。

 

恋人でも家族でも友達でも、感謝と思いやりがあるだけでだいぶ変わるのではないでしょうか?

 

 

#キャバクラ

#キャバ嬢

#お店

#水商売

#経営

#コンサル

#ボーイ

#黒服

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村