元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラをやってて楽しかったこと、やりがい

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

今のお家とはあと少しでお別れ。

更新できればよかったのになあ、、、

あっという間の2年間だったな。

 

キャバクラをやめてからもう10ヶ月がたちます。早いなあ。

たまにキャバ嬢の時を思い出します。

 

楽しかったこと、やりがいは、

もちろん結果を出してお給料をもらうことなんだけど、

接客しててやりがい?を感じた時は、

①場内を取れた時

フリー席でついて話してるうちに

このお客様、きてくれそう!

話し合うな!

話してて楽しい!

キャバクラ好きそう!

とか好感触な時、自分を気に入ってくれてる感じの時、場内交渉をして場内をもらえたとき、やりがいを感じます✨

どこでも場内ではなく、私は狙いを定めて場内をもらいにいってました😊

そしてそれは自分が無理なくできるお客様であること。

いくらお金を持っていても我慢をしてまで指名はほしくなかったので笑

 

②場内もらってから指名で返した時

前回場内をもらってから次に自分指名できてくれたときはもちろん嬉しいですよね!

自分のヨミが当たったのも嬉しいし。

特に太客だったりしたらさらにね。

 

③フリーで場内ももらってないけど指名で返せた時

たまにいますよね!

フリーで場内もドリンクもくれないお客様。

でもその中でも自分を気に入ってくれてたり、上司のお金できててできない状況だっただけで次回来てくれそうとか。

そんなお客様が化けることもよくありました!

 

④細客から育った時

細客ももちろん大事!

でも私達キャバ嬢は単価も大事。

細客を育てることも時に大事。

 

⑤太客をつかめた時

みんなが掴みにかかる太客。

そんな中、自分指名にできたら嬉しいよね!

 

とまあ、いくつかキャバ嬢ならではのやりがいや楽しみはあります😊‼️

 

今思い出してもなんかちょっとわくわくしちゃう笑

 

あ、番外編で店舗に張ってるナンバー表を見た時もやりがいを感じます!

今月もNo.1でよかったーって安心と

来月も頑張ろうという気持ち。

そしてスタッフ、女の子、お客様への感謝。

 

もう戻ることはないけどあの感覚はキャバクラ独特のものですね。

 

#キャバクラ

#キャバ嬢

#太客

#細客

#やりがい

#楽しみ

#場内

#指名