元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡私の今後の人生

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊


えー、、、彼とのことです。

ここ最近ストレスが限界まできてます。


実は今の家、4月頭には出ないといけません。

二人とも水商売の時に彼のお父さん名義で借りてます。

が、私と10月に警察沙汰になったことや、

彼のいつまでも働かない状態、

変なことばかりしてるのを見て、

更新はしない、実家に帰ってこいと。


でも実際はより戻してる。

彼の親は知りません。


引っ越しますが今の家から1時間以上は離れているところに。

私の実家も職場も遠くなります。


ちなみに彼は去年の3月に辞めてから働いていません。

私は6月にやめ、6月でも彼は何もしてなかったので私も少しゆっくり過ごそうとしていたら、

『毎日ダラダラ、ダラダラ。

いつまでダラダラしてんだよ!

コンビニでもなんでもやれよ』

みたいなことを言われ…

自分もやってないじゃんと思った。

普通の会社では人間関係うまくやれないため、自分でやると言い出し、

その後仕事をやるといって初期投資で30万使って失敗。その前も先輩にそそのかされて?20万もなくなり、その前にも示談金で30万。

ただのマイナス。


私は9月から就活し10月に内定もらい12月から勤務。


二人で水商売やめようと話したのに、

私が12月でやめると決まったのに、

結局辞めさせてくれず、

お前が昼職したら生活が逆になると散々文句を言ってたくせに先に辞めました彼。


そしてこれからやるのはまたキャバクラ。

その店の近くに引っ越すことに。

お前の職場もちょっと遠くなるだけだからと。


しかも一言もなく私の名義で借りようとしてました。びっくりしました。

不動産も内見も私に行かせようとしてました。

仕事してなくてとは言わなかったけど、

時間あるんだから行けばよかったじゃんといったときに、

俺契約できないもんと言われ判明。

契約できなくても不動産いくのと内見できるよね…


結果。キャバクラ関係の人が借りてる空いてる部屋を借りることに。


言ってたこと変わりすぎて矛盾しすぎて、、、

家にいるのにご飯の買い物や家事もほとんど私。

ベットでゲームしてる。

買い物頼んでもしてない。

なんなら帰りにタバコやらご飯買ってきてと頼まれる。隣コンビニじゃん、、、

自分が眠くないからと電気は煌々とつけ、

テレビの音量もうるさい。眠れない。

そんなこんなでストレスマックスです。


少しやってくれるようになったけど

こんなにやってる!

毎日やってる!と彼はなっているでしょう。


バカじゃない?と思うでしょう。

わかってます。

けどなかなか抜け出せず自分でも腹立たしいし自分が一番わかってます。

色んなところに相談しました。

やはりなかなか抜け出せない人が多いようで、、、


私に必要なのは一歩踏み出す勇気なのかな。

離れる勇気なんだろうな。


あとはお金の問題もあるよな。

彼は固定だったけど私は歩合でもらってて、

一緒に貯金しててそのお金が、、、

別れるとなったら絶対に譲らないだろうな、、、

10月の時持って逃走してたし、

私が家に仕送りしたのを親の職場まで行って返せってやろうとしたし。


がんばれがんばれ私。

モラハラで戦ってるみなさんも頑張ろう。


#モラハラ

#引っ越し

#自分中心

#おもいやりなし

#共依存

#依存