元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

♡ラ メゾンのケーキ

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです ちょっと前に美味しそうなケーキを見つけたので、 引越しでバタバタして、買い出しも疲れたよねーと思い 家族分のケーキを買って帰りました それがさ!1つ840円?くらいだったのw 3つで税込3000円弱w …

♡うんこミュージアムと亀梨和也主演 怖い間取り 映画

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです4連休終わって悲しいけど今週働くのが少なくて嬉しいwポジティブw うんこミュージアム知ってますか? 親友が横浜でやってた時行っててよかったといっていて 気になってたので行ってみました。 今はお台場でや…

♡おすすめ ラーメン 玉 gyoku

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです4連休最高だね✨✨✨✨ この前映画ドラえもんをみに行った時ですが、私の好きなラーメンを見つけました! 正確にいうと同じブランドって感じです! 玉 gyokuというところのラーメンなんですが、 ここのつけ麺がめ…

♡どれくらいかぶりの映画ドラえもん

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです ブログやろーっとと思うといつも、え!もうこんなたってた・・・?とびっくりする。 最近の出来事。と言っても先月・・・・w ドラえもんを見てきました。映画。 私は大山のぶ代さん世代。声優さんが変わって…

♡8月の出来事②

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです ねえねえ、読者登録してる方のブログが 見れなくなってて、 カスタマイズされたなんちゃらってなってんだけど、なんで 8月は誕生日のことは少し書きましたが続きを・・・。 ⭐️ 抹茶ミルクのかき氷。 めっちゃ…

♡新生活

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです お久しぶりです。 8月も気づけば終わり・・・・9月ももう7日が過ぎていますね。 引越しも終わり、新居での生活が始まっておりますが、 とても快適です!!!!!!!!!!!!! 家具も新しい、部屋も広い、…