元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

♡購入 パック、洗顔、トリートメント

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです YouTubeを見ておすすめされていたものを買ってみました✨ とか言ってもう1ヶ月ちょっと経ってるというねw パック。 ちなみに赤い左上のやつはデイリーで毎日お風呂あがりに使ってます。 他はお出かけ前、もし…

♡キャバクラの時との今OLのお金に対する考え、使い方など

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今年12月で今の会社2年です。 金銭面でそこまでイライラしたり、ストレスがたまるレベルではないですが、 最近ふと思った事。 No.1キャバ嬢時代とOLの今でお給料の差はもちろんとんでもなく違う。 ふと思うの…

♡婚活と恋愛事情 別れ編

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 前回の記事の続きです。 お別れを決意し、次回会ったらお別れを告げよう、そう思っていました。 しかし・・・・・ もう彼からのラインが来ることさえ苦痛になっており、 会うまでにきっと冷たい態度をしてし…

♡婚活と恋愛事情 ちょっと聞いてよ!

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです アラサーOL まりあ。 結婚願望あり。 30代になり、結婚を焦ってきた。 私の中で30までに結婚がしたかったの。 しかし30代も一つずつすぎ・・・・ 会社で出会いもなく・・・日常生活で出会いもなく。 周り…

♡ゼスプリ キウイ🥝 キウイブラザーズ

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです みなさんこれ知ってる? ゼスプリ キウイの限定でついてくる キウイブラザーズ。 のゴールドのやつなんだけど笑 緑のが見つからず。 というのもこのCM、ママが大好きで これほしいといっていたので 探し回っ…

♡キャバクラ 持続化給付金 不正受給

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 持続化給付金、知ってますか? 私も詳しくは知りませんがある状況下の中小法人、個人事業者などの方がもらえるお金で、 最大100万円が受け取れます。 その不正受給が増えているようでニュースになってまし…

♡ママの誕生日

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 先日、ママの誕生日でした! パパと相談しながらどうしようか?と決め、 欲しいものと食べたいものを聞いて、 仕事終わりに家族でお出かけ。 まず欲しいと言っていたスニーカーを買い、 食べていと言っていた…