元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡婚活と恋愛事情 ちょっと聞いてよ!

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

アラサーOL まりあ。

結婚願望あり。

 

30代になり、結婚を焦ってきた。

私の中で30までに結婚がしたかったの。

しかし30代も一つずつすぎ・・・・

 

会社で出会いもなく・・・日常生活で出会いもなく。

周りが意外にやってて、結婚まで至ってる方もいるマッチングアプリ

 

とりあえず恋活・婚活のアプリをやってみよう!

前はそういうのはちょっと・・・😭と思ってたけど、

どこで出会うかより、好きな人と結婚できるなら良くない?

 

そしてお付き合いしていた方がいましたが別れました。

30代だし、20代の時とは違うし、そんな選り好みするのも良くない、

ある程度、おおらかな気持ちで、結婚ということを考えてお付き合いを決めました。

一途で、仕事を頑張っていて、まめで、大事にしてくれる、

何かあっても話し合いがきちんとできそう、優しいなど、をいいなと思い、

お付き合いを決めました。

 

一緒にいて楽しいし、どんどん好きになっていってました。

 

けど・・・・・・・

違和感を感じ始めました。

それは、

1、女々しい

2、決断力がない

3、話が通じない

 

800円くらいのものを何十分も悩み、どっちがいいと思う?まりあちゃんのいいと言ったほうにすると言われ、答えてると、でもなー・・・の繰り返し。

 

待ち合わせ前に揉めてしまい、会ったら私はもう楽しもうと思い切り替えて

普通に喋っていたのですが、ずっとテンション低く

怒ってる?怒ってないよ。テンション低くない?そんなことないよ。

しばらくこんな感じが続き、

どうしたの???と3回目でやっと、だってまりあちゃん怒ってる・・・・

怒ってないよ?笑 全然普通に話してるじゃん?

そっかあ、ならよかった!

 

どこいく、何食べるも、

まりあちゃんの好きなのでいい🥰

まりあちゃんが好きなのでいい🥰

まりあちゃんが行きたいところでいい🥰

もしくはまりあちゃん食べる🥰を永遠と繰り返される・・・

 

場所を調べたり週末は混むから予約状況をみる、予約をするなどの調べるという概念がなく、

私が調べなかったりすると店に入れなくて探し回ったり、すごく待つはめに・・・

 

バファリンについていたセーラームーンのケースが欲しくて買ったとラインをすると

まずバファリンを知らないところから始まり、説明。

すると今度は病気なの?大丈夫?と。

再度ケースが欲しくて買ったから具合が悪いわけではないよと説明しても

心配・・・・大丈夫?と言い続ける。

 

家には実家だし、結婚決まったときにしか男性は入れないと言ったにもかかわらず

毎日のようにまりあちゃんの家に泊まる😍と言われる。。。

シカトしても気づかずしつこく言われる。

 

ジルスチュアートが好きという話をしていて知らないというので

スクショを撮って送った。上にはジルスチュアートと名前も入っている

しかし、これシナモン(私が好きなサンリオキャラ)の化粧品なの?と返信が。

 

胃が痛くて薬を探してるとライン(23時半くらい)

大丈夫?と聞かれ大丈夫ではないから明日連絡するねと返信すると、

どこにいるの?

コンビニで探してるの?

あ!インターネットで探してるのか☺️

と3通。

家で探してるって書いてなかったけど、それにしてもインターネットってトンチンカン・・

 

俳優をかっこいいというといちいちだめ!、みちゃだめ!なんで見るの!と言われ・・・

さらにはあまりにものを知らないことが多すぎて違和感とズレを毎日のように感じてしまう。

 

悪い方ではないと思うけど、

私の今までの生き方と彼の生き方ではあまりに違いすぎるんだろうな。

 

頼りなく感じ、子供の恋愛をしているみたいだし、発言にも引いてしまう・・・

 

ということでお別れしました。

 

Part2に続く・・・笑

 

#恋愛

#彼氏

#女々しい

#優柔不断

#話が通じない

破局

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村