元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ママの誕生日

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

先日、ママの誕生日でした!

パパと相談しながらどうしようか?と決め、

欲しいものと食べたいものを聞いて、

仕事終わりに家族でお出かけ。

 

まず欲しいと言っていたスニーカーを買い、

食べていと言っていた焼肉を食べに。

ベタではありますが、近くにたまたまできたので叙々苑に。

 f:id:mariannu1:20201008203008j:plain


f:id:mariannu1:20201008203033j:plain

ママは高いよーとびっくりしていましたが誕生日なので値段を気にして遠慮して欲しくないので、好きなもをを好きなだけ食べてといい、色々食べました。


ちなみに写真撮り忘れましたが私はネギたん塩?が一番美味しかった!😍

 

そしてお会計予想をして一番遠かった人がケーキ代持ちというものをして

パパが一番遠かったのでケーキ代はパパで笑(翌日)

f:id:mariannu1:20201008203109j:plain

 

ラ・メゾンのケーキ🎂😊

 

楽しかった✨

 

#ママ誕生日

#焼き肉

叙々苑

#スニーカー

#プレゼント

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村