元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡プルダックポックンミョン食べてみた

神様!仏様!まりあ様!

こんにちは、まりあです😊

 

めちゃくちゃ雷なって3回停電しました。

音も光もすごい・・・・

そしてゴールデンウイーク気がついたら終わってた★(死

もちろん外出てないよw

 

 

さて。YouTubeでよく見かける辛いラーメン。プルダックポックンミョン。

アマゾンで頼んでみましたーーーーーーー!

まず頼む前に種類が何があるか調べてみました。

f:id:mariannu1:20200503112059j:plain

 なんか本当はもっとあるっぽいけど、ちゃちゃっとみて買いたかったので笑

ふーん。結構種類あるんだーと思いながら見てました。

とりあえず、この中だと赤いパッケージのが一番辛いらしい。

黒いのがスタンダード

黄色いのはチーズ

ピンクはカルボナーラ

緑はチャジャンプルダック

茶色はカレー

 

ということで私はカルボナーラとスタンダードの黒を注文しました↓

f:id:mariannu1:20200503110116j:plain

 

 まずカルボナーラの方から食べました!!!!

カルボナーラっていうかカルボナーラ風で、とても食べやすかったです。

辛さはジワジワくる感じだけど、全然大丈夫!😁

 

次に黒い方を食べました!

カルボの方に比べると辛いかなー!

けど美味しく食べれました!

ちなみに両親は両方ともダメでした😂

辛いの苦手な方はダメかもしれないね。

 

両方とも麺がすごくモチモチしてるんだよねー!

普通のラーメンより量も多いしカロリーも高め笑

黒い方はなんか味がもう少しあるといいなーって感じでした。

初めてなのでノーアレンジで食べたのですが、

卵やマヨネーズや野菜を入れて食べたらもっと美味しそうだなと思いました♪

 

私は辛いのちょっとだけ大丈夫な方なんだけど、(激辛ペヤング系、中本北極が大丈夫な程度)、辛いのが苦手な人は無理かもしれないです。(2度目)

 

アマゾンてすごく便利だねw 

 

ではご機嫌よう。

 

#プルダックポックンミョン

#激辛

#韓国

#食べてみた

#キャバ嬢

 #アマゾン

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村