元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡仕事休みました 仕事

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

昨日コメントでYouTube紹介してくれたPANさんありがとうございます。

 

今日実は仕事を休みました。

どうしても、、、どうしても行きたくなくて仕方なくてお休みしました。

どれだけ仕事が辛くても休んだところで解決にもならないし、

仕事が増えるだけだから休まないようにしていたのですが、

どうにもこうにも、もう行きたくなくて。

胃痛、頭痛、吐き気、耳鳴り、不眠が続いているので体調も常に悪くなるし・・・

 

昨日も寝れなくて寝たのが3時過ぎで飽きたのが7時だったので、

お休みのママとゆっくりご飯を食べて、まりんちゃん(コザクラインコ)と遊んで、

眠くなってきたので11時前から横になり14時過ぎまで寝ました😴

 

毎朝、親友とラインをして朝始まるのですが(カップルかよ)、

親友に今日休んだことを伝えたら、

批判的なことは一言も言わず、

「いいんじゃない?たまには。いつもこういうことまりあしないじゃん。

ゆっくり休んでね。あまり考え込んじゃだめだよ」と言ってくれました。

こういう言葉って弱ってる時、すごく効くよね😭✨

 

辛いことがたくさんあったりしてるけど、親友の存在はほんとに得られ難い

とても大切な存在です。

 

そして午後からはここ最近もうずっと、頭痛、胃痛、耳鳴り、不眠が続いていて、

産業医に病院に行くことを勧められていたので、病院に行ってきました。

 

メンタルクリニック・・・・ちょっと抵抗があったのだけど、

そうも言ってられないので。

 

先生と相談した結果、休職しないでいったん薬で様子を見ながら、

転職活動をして3月で退職、4月から新しいところで働けるようにやっていくとこに

しました。

 

薬は全部で4種類もらいました。

 

明日は休めないので頑張って出社します。

 

これからよりいい人生にしていくために頑張る。

 

最後に毛玉ちゃん(私の腕で寝ているまりんちゃん)

f:id:mariannu1:20200120221055j:plain 

 

#転職

#仕事

#ストレス

#病院

メンタルクリニック

#薬

#休職

#お休み

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村