元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバ嬢でお金持ってた時やればよかったランキング

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

今日はお仕事行ったよ!偉いでしょ?褒めて☺️💕笑

 

私元キャバ嬢でそこそこ稼いでいたんですけど、

まぁタクシー乗ったり、ほしいもの買ったりは適度にしてたけど、

キャバ嬢にしてはそこまで浪費せず貯金していた方だと思います。

 

今は契約社員アシスタントなのに正社員と同じ仕事量・仕事をしていて

ボーナスなし、残業25時間、交通費全込みで手取り18、19万という

安月給OLやってます。

 

で!!!!!!!!!

キャバ嬢でお金あった時やっとけばよかったランキングー!!!です。

 

最近よく思います。

ふらっと買い物しようかなーなんて思ってもお給料少なくて一つのもの買うのに悩む悩む😂

 

あーあの時こうすれば、、、、

なんてことよくあると思いますが。

 

①整形(最高に可愛くなりたい)

②旅行(海外旅行好き)

③高級タワーマンションに住む

④ブランドもの買いまくる

⑤親にお金あげる(あげてたけどもっと)

 

ですかね笑

 

月1 美容院カラー・カット

月1 美容院トリートメント

月1 マツエク

月1 ネイル

週1 週末にマッサージか整体とか

月1、2 美容点滴とか何か美容系

家に10万くらい入れる

年1 家族旅行

その他 交際費や買い物

親にはなんでも買ってあげたい

貯金もしたい

これが私の理想中の理想なんだけど、そのためにはいくら必要だろうか・・・笑

40・・・・いや50くらいかな・・・・笑

うーーーーーん。

投資?株?起業??

何かいい方法ないかなーってよく考えてます。

 f:id:mariannu1:20200121214409j:plain

f:id:mariannu1:20200121214549j:plain

#キャバ嬢

#キャバクラ

#収入

#起業

#株

#投資

#理想

#お金

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村