元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡昼職とお金

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

元夜職のみなさん!

夜職からの現昼職のみなさん。

一番感じること、、、、、

それはお金(収入)の少なさではないでしょうか。

 

稼いでる人ならなおさら。

 

わたくしもしがないキャバ嬢ながら

そこそこのお金をいただいておりましたので、

昼職になって収入面で当たり前ながらギャップを感じました。

 

では元No.1キャバ嬢まりあが昼職になって変わったこと!!!

 

①タクシー

これは皆様感じることかと思いますが、

雨が降ってたらタクシー

バス待つのめんどくさいからタクシー

終電なくなったらタクシー

寒かったら、暑かったらタクシー

とまあ、タクシーよく使ってました。

けど昼職なってからタクシー乗らなくなりました。

キャバ嬢のときの月のタクシー代は、

5万はいってましたかね。

 

②買い物

私そんなブランド物買ったりはしてなくて

買い物もそんなすごいするタイプではないですが、キャバ嬢のときは値段はほぼみなかったですね笑

迷ったら2つ買う。

一回の買い物5〜7万とかも気にならない。

けど今はすごく気にしてます笑

 

③とにかくお金をある程度気にして何事も動く

前はねお金がないことがなかったから

なにするにもお金のことを気にしなかったかな。

けど今は今月いくら使っていくら残るとか考えながら生活してます。

 

④ぱっと旅行にいけない

前はシーズン関係なく行きたいときに行けた旅行も今はいけないです。

1か月の給料飛びます。

 

耐えられないほどの苦痛ではないけど

ふとしたときに、

あーお金がない笑と感じます。

たまにあの収入が恋しくなります笑

 

うっかり3.40万使っても前は、

まーちょっと働けば取り戻せるやみたいな感じでしたがね。

今は月決まった額なので。。。

 

やっぱりお金大事だよね。

お金あるとある程度のことはなんでもできるもん。

 

でもちゃんと貯金しながら生活してます笑

 

#お金は大事

#お金

#お給料

#キャバ嬢

#夜職

#元キャバ嬢