元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡前髪

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

週末ですね!みんなお疲れ様!

キャバ嬢の皆様は今日忙しいね!

 

業務を減らしてもらったおかげで割と早めに帰れてるんです♬

 

そして今日も少し早かったので最寄駅で買い物したんだ!

最近ね前髪あげるのにハマっていて帰宅すると前髪あげてるんだけど

こんな感じに笑

f:id:mariannu1:20200124234646j:plain

このリボン可愛いでしょ。キャバクラやってる時にヘアメイクさんが色々セットにしてくれたの☺️💕

 

で、可愛いピンが欲しくて。

で、これ買ったよ。

f:id:mariannu1:20200124234815j:plain

 値段載ってるね、気にしない笑

 

顔小さくなりてええええ。

小顔体操でもするかね。

 

明日休みで嬉しい😊るんるん

 

明日は読書と勉強しよう。

たくさん寝よう。

あと何しようかな〜💕

 

みんなは何するの???

ではまた明日!

 

#前髪

#リボン

#アクセサリー

#ピン

#キラキラ

#キャバ嬢

#元キャバ嬢

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村