元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡カラコン紹介

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

今日は私の使ってるカラコンについて。

ちょうど昨日買いに行ってきました。

私いつもカラコンの会社の方にいただいていたのですが、

転職してしまったので、自分で購入しました。

 

私が使う種類は基本いつも使うのが2種類で、3種類目からがその時によって

色々気分で変えるためのです。

多い時は5種類くらいを使い分けてます。

私はフチありが好きなのでどれもフチあり。

大きさは14.0か14.2が好き。 

 

ではいきます。上2つがもう結構長いこと使ってますね。

それぞれこんな感じです♬

⭐️バンビシリーズ アーモンド 14.2

 f:id:mariannu1:20200125231814j:plain

⭐️Candy magic  No.3 ブラウン 14.5(これちょっと大きいんだよねー笑)

f:id:mariannu1:20200125230737j:plain 

⭐️3つ目はいつも変えます。

今回はリトルハニップ ナチュラルシリーズ アーモンドブラウン

 f:id:mariannu1:20200125230758j:plain

 

あとはこれとか!

これすきだった!

なんだか忘れたけど😂

f:id:mariannu1:20200125231902j:plain

過去はもっと色んなの使ってたんだけどね。

ネットとかだといいな!ってのがあるんだけどネットでなかなか買わないんだよなー

でもこれからは自分で買わないとだから買ってみようかな!

 

 #カラコン

#盛れる

#DIA14.0

#DIA14.2

#DIA14.5

#バンビシリーズ アーモンド

#Candy magic

#リトルハニップ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村