元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

♡サイコパスは遺伝??

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日からGWの方もいますでしょうか? と言っても今年のGWはStay Homeですね。 さてこの前YouTubeを見ていたら、ちょっと気になるものを見つけ見てみました。 1956年公開の「悪い種子」という映画の紹介だった…

♡キャバ嬢とホストの恋愛 本当に付き合ってる??

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 最近Twitterでとある有名店で働いていた某キャバ嬢とホストが炎上しとります。 某キャバ嬢がインスタのストーリー?に赤ちゃんをお風呂に入れているような写真と コメントには息子のことは何日も放置できるの…

♡キャバ嬢、ホスト 恋愛事情

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 読者登録してくださった方、ありがとうございます!! 今日はキャバ嬢・ホストの恋愛事情を自分の経験と周りを見てきた観点から勝手に解説! (あくまで私主観なので悪しからずw) ♡キャバ嬢♡ ①ホスト キャバ…

♡キャバクラあるある ボーイ・店長と仲良しアピール

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 移動距離が毎日トイレまで。外出してなくてもう23日目。4日から出てない。 ここまできたら行けるところまで更新したい。 けどそろそろお金下ろしにいかないといけない。(通販してるから) 久しぶりのキャバ…

♡お家時間

神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです お家時間 ステイホームという言葉が浸透しつつある今日この頃・・・。 まりあはなんと22日、もう外に出ておりません!笑 結構すごくない???笑 これだけの日数、外に出てないのに意外にそんなストレス溜ま…

♡日韓恋愛④ラスト お別れ編

神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです 私の黒歴史 恋愛話の暇つぶしにお付き合いいただき、ありがとうございます。 日韓恋愛のお話もこれがラストです笑 韓国旅行も無事?楽しく終わり、日本に帰国しました。 それから2ヶ月くらいですかね。 いつ…

♡日韓恋愛③韓国旅行編(また新たな疑惑)

神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです 日韓恋愛シリーズ③です笑 色々ありながらも、韓国にいく日が近づいてきました。 けどまたもここで今考えると怪しい出来事が・・・ 財布をなくしたと。。。 ちょうど私がいく日程中で彼の誕生日があり、何がい…

♡日韓恋愛②お付き合い編(疑惑浮上)

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです さて今日も暇つぶしにお付き合いくださいねえええええ。 出会い編が終わり、今日はお付き合い編です。 毎日のラインと電話のやり取りをして、付き合いたいと言われ、 付き合うことにしました。 が・・・・!…

♡日韓国際恋愛① 出会い編

神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです まだまだ自粛期間が続いてますが皆様いかがでしょうか? まりあはもう2週間外を出ていません・・・・^^; 私、仕事の経歴もアパレル→アパレル→メイド→芸能活動→ラウンジ→キャバクラ となかなかの経歴を持…

♡キャバ嬢 お休みなら会おう

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 目頭が痒くて夜中にかきまくっていたらものもらいなりました。悲しみ。 在宅だから誰にも見られなくてヨカッタ。。。 Twitterでコロナでお店が休みなら会おうよーって言われるとのツイートをよく見ます。 な…

♡コロナウイルスと水商売

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日は初めての彼氏の誕生日です。 初めての人って何かと忘れないものですよね笑 そういえば昨日コンタクトを通販で買って届きました。 外出を控えるため。 今、ニュースでお店に100万円を支給するとか 一定…

♡コロナウイルスと自粛と家での過ごし方

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 緊急事態宣言がされ、在宅ワークになり、不要不出の外出は控えよとのことで なんともう1週間外には出てません。 仕事は在宅になったし、外に出る用事も今のところないので出ず・・・ 気づけば1週間・・・笑…

♡コロナウイルス

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです お久しぶりです。 えーっとどこから書こうかな。 まず3月31日 採用部最終日ですが、みんなから寄せ書き、プレゼントをいただきました。 義理で仕方なくやってくれて人もいるだろうけど、 でもやっぱり嬉し…