元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡コロナウイルス

神様!仏様!まりあ様!

 

こんばんは、まりあです😊

 

お久しぶりです。

えーっとどこから書こうかな。

まず3月31日 採用部最終日ですが、みんなから寄せ書き、プレゼントをいただきました。

義理で仕方なくやってくれて人もいるだろうけど、

でもやっぱり嬉しいものですよね。

 

そしていよいよ4月から新しい部署です(同じ人事です)。

オフィスも変わりました。

そんな矢先、コロナで緊急事態宣言が発表され、在宅になっています。

 

みなさんは在宅になってますでしょうか?

在宅にできないお仕事の方もいますよね。

 

毎日ニュースでは感染者が過去最高と更新されていき、

もう誰がなってもおかしくない状態だよね。

 

正直、ここまでなるとは思わなかった。。

怖いよね。

実は私もう外出てなくて5日目なの。

 

不自由はしてないんだけど、太陽の光を浴びたいし、外の空気を吸いたいね。

 

みんなはどう過ごしてますか?

 

どうか気をつけてね。

 

また明日。

 

#コロナ

コロナウイルス

#緊急事態宣言

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村