元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡世界遺産検定うけるよ

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

今年デビューしたスノーマンの阿部亮平さんが世界遺産検定を持っていることを知り、

興味を持ったので受けることにしました!

 

大人になると勉強する機会も減るし、

私、検定とかって語学系しか持ってないんだよね。

何か欲しいなと思って、でもせっかくだし、自分の興味あるものがいいなと思って、

受けてみることにしました!

 

資料請求して3月?に願書が届きました。

そして(緊急事態宣言出るより全然前だよ)、テキストもかってきました!

 

この検定を受けようと思ったきっかけは、

⭐️大人になると勉強することが減るので、機会を作ってみた。

⭐️検定なものは語学しか持ってないので、何か他のものをとってみようと思った。

⭐️ちょっと賢い検定かつ自分が興味あるやつをとってみようと思った

 

ということで早速資料請求し、テキストも買い、受けることにしました。

 

7月5日が試験日。気づけばもう少しで6月・・・

勉強・・・してない・・・・笑

ちなみに申し込みもギリギリ・・・笑(コンビニに支払いに行かなきゃ)

本当こういうとこね・・・😩

 

世界遺産検定

#スノーマン

阿部亮平

#家時間

#自粛期間

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村