元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡パパ活について

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

最近よく聞くパパ活、ギャラ飲み、港区女子。。。

今日はパパ活について。

 

私はやったことないのですが、Twitterの裏垢でよく流れてきてて見かけます。

 

綺麗な方々が多いですよね。

なんでこんな綺麗な人がやってるの?とか思ったけど、

綺麗だからやってるのでしょうかね。自分の外見、美貌を活用して。

綺麗ゆえできることなのかもしれませんね。

 

たくさんのブランド物を並べた写真

もらった札束の写真

パパとのライン

パパ活のノウハウやコツ

 

よくみます。

体の関係ありの方、なしの方、やり方はそれぞれかと思いますが、

私は苦手かもしれない。。

確かにラインのやりとりうまくやって、ちょっと食事してブランドもの買ってもらえたり、

お金もらえたりするのっていいかもしれない。

 

けど口座振り込みもバレるの嫌だし、

会って直接もらうのもめんどくさいし、

相手にゴタゴタ言われるのもめんどくさくなっちゃうし・・・

まじ向いてねえw

 

なら自分で大金稼ぐ方が私いいかもしれない。。。

 

そしてこの前見たのがさ、

パパ活してた女の子がパパから、お金を返せ、騙されたみたいなことを言われていて、

若い子にいい年したおっさんが騙されてお金返せとかまじありえないww

みたいなことを言ってたんだけど・・・・

 

いや、普通に騙されてお金取られてたら嫌だろ。いうだろ。って思ったんだよね。

若い子に騙されてとか・・・・いやいやいやって思ったよね。

てかそういうの見てると余計なんかパパ活って・・・・って思った。

 

どういう関係性かとかにもよるけど、

やっぱり揉めやすいよね。

色恋かけてたら尚更だし、そうじゃなくてもいつどうなるかわからないよね。

あれだけお金渡したのに、あれだけお金渡しただろ!ってなりかねないよね。

性悪の知り合いもパパ活ではないけど似たようなことして、お金巻き上げて

ラインですごい言われて家までこられたり、怖い思いしたってTwitterに書いてあったんだけどさ、正直自業自得じゃない?って思った。

 

 お金の稼ぎ方って本当今色々あるね。

 

パパ活

#お金

#キャバ嬢

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村