元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ 突然来なくなる/突然連絡取れなくなる謎

神様!仏様!まりあ様!!

こんばんは、まりあです😊

 

今日は休憩とれなかったー😭

 

はい、タイトルの通りなんですが、キャバ嬢のみなさんもこういう経験ありませんか?

 

いつものようにラインしていて

指名できてくれていたお客様が突然連絡とれなくなり、来なくなる。

ラインを見返してみても普通の会話で終わっている、変なことは言っていない、

なんなら次の話もしている。

 

にも関わらず!!!!!!!!笑

たまーに起こるこの現象。

いつもすごく気になっていました。

 

きっと “何か” があったからだとは思うの。

①他の推しができた

②自分の都合、事情により

③普通に接していたけど私に対して何かあった

④仲間内で何かあった

⑤お金がなくなった

とかかなあ?と思うのですが。

心当たりがないとショックというか悲しいというか、なんでだろう?🤔となります。

 

まあでもこれキャバ嬢だけに限らず、友達?ともありませんか?

 

私の体験ですが、

SNSを通じて仲良くなった女の子がいました。

毎日ラインや電話をしていて遊ぶ予定やお泊りの予定まで立てていたのに急に連絡がとれなくなりました。

ラインは既読つきません。

電話も出ません。

SNSも更新がパタリと止まり、私はフォローされたままでした。

サバサバしていてはっきり物を言う子でした。

ブロック、着拒とかもする子なのですが、

されているわけではなく、、、、

彼女になにかあったのか、

私に対して何かあったのか、いまだにわからないです。

 

あと私が大学生のときですが、

ある男性と食事に行きました。

私が21?22?とかで相手は29.30あたりでした。

仕事の他にバンドをやっていてそちらを本職にしたいみたいな人でした。

その日は普通に楽しく終わり帰宅。

メールでお礼を言うと、

『もう少し話したかったけどあまり遅くまで付き合わせるのもなと思って。』

ときたので、

『終電くらいまでなら大丈夫だったのに。

私ももう少しお話したかったなー。』

と返しました。

すると、

『そうだったの?ならもう少しゆっくりすればよかったなー。また近いうちご飯に行こうね!』ときました。

そこからもしばらくやりとりが続いていたのですが急に連絡がなくなり二度と会うことはありませんでした。

お客にしたかったのか、

他にいい人が現れたのか。

 

今話した二人の共通点は、

次の約束や次の話もしていて、突然連絡がとれなくなる直前まで電話やライン、メールをしていたことです。

内容を見返してもどう考えても変なこと言ってない。だからこそすごく気になってなんだろ、、、と思います。

私がそのつもりなくても相手からしたら何かあったのかもしれない。

 

いずれの理由にせよ “何か” があったのは間違い無いと思う。

 

女の子のほうは私はこれからも仲良くしていきたい子だったので寂しかったです。

 

そしてキャバクラは水もの。

新しいお客様を指名に繋げる努力は常にしないといけないし、

去っていったお客様をいつまでも追いかけて悲しんでる暇もないのですがね。

 

人って、

人間関係って本当に難しいね。

 

#人間関係

#音信不通

#突然連絡とれなくなる

#キャバクラ

#キャバ嬢