元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ 嵐活動休止

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊


やっと明日でお休みだあああ!

今日はまあまあでしたお仕事。

明日やること多いなあ。

仕事量多いなあ。お給料もう2万くらいあがらないかなあ。


少し前ニュースでだいぶ取り上げられていましたが

嵐が活動休止になりましたね(衝撃)


私はもともとジャニファン笑

ちなみに山Pファンね。

ファンクラブに入りよくライブに行ってました😌


まだSMAP解散も記憶に新しい。

SMAPもだいぶ衝撃だったし、

まさか解散するなんて思いもしてなかった。

私たちにはわからない彼らの事情もあるんだろうなとは思いますが。

特別ファンというわけではなかったですが

有名な曲もたっくさんあるし、

番組も見てました。


それから今度は嵐の活動休止。

いて当たり前、テレビをつければ番組も持ってて見ないことの方が少ない。

そんなグループが活動休止ってびっくりするよね。


私いつも思うのが、

解散ではなく活動休止に少し安心します。

また活動してくれるかもしれないんだよね?

という期待。


とはいえそのまま事実上の解散という形もありえるんですがね。


10代とか幼い頃からレッスンや仕事をしてきて普通の一般人としての生活は送れずに今まできて、色んなこともあったんでしょう。


とはいえやっぱり寂しいし悲しいよねー😢


私ジャニーズからK-POPにいって

東方神起が大好きだったの。

5人の頃のね。

ファンクラブに入ってライブやイベントは必死にとってDVDや新曲は全種類買ったりと、ジャニーズよりお熱だったな!!

今もK-POPは大好きだよ。

そんな東方神起も突然、解散?!みたいに報じられて、あっという間に分裂しちゃった。

ものすごくショックだったなあ。

いまだに戻って欲しいと思うもん。

いろんな噂があったけど結局のところ私らには何が本当だったのかわからない。

言えないこともあるだろうしね。


嵐にはぜひ戻ってきてもらいたいです。


#嵐

#SMAP

#活動停止

#解散

#ジャニーズ