元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡就職祝い 焼肉

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

また一週間が始まりましたね笑

 

土曜日、実は親友に就職祝いで焼肉をご馳走してもらいました!

 

家庭があり子供もいて時短勤務なのに。

主婦なら絶対に痛い出費なのに

いい焼肉に連れて行ってもらいました😭✨

f:id:mariannu1:20190216222447j:plain

 

f:id:mariannu1:20190216222404j:plain

 

ちなみに追加オーダーもした笑

 

本当にありがたいし、

本当にいい親友を持ったな😭✨❤️

 

彼にはお前はそんなんだから友達いないんだとかよく言われるんだけど、

 

私には自慢の親友がいるし、

ほんとに何か困った時絶対助けてくれる友達いるから。

私の交友関係知らないのにいつもよく言えるよなーって思う。

 

親友とは中学からの付き合いでもうだいぶ長くて。

楽しい時、嬉しい時、悲しいと時、辛い時

全てを一緒に過ごしてきたんだよね。

 

会うと昔こうだった、あの時楽しかったとか戻ってみたいねなんて話してて全然話が尽きなくて楽しい😌✨

 

仕事の話も恋愛の話もした!!

 

次はとっておいてある私の初任給でご馳走するよ🎵

 

 

#親友

#友達

#就職

#転職

#就職祝い

#ガールズトーク

#仕事

#恋愛