元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ 誕生日

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊


突然ですが、、、

明日誕生日です。

もはやあと何十分か後。


誕生日になる瞬間は一人で迎えます。

彼は仕事なので。朝帰宅。


ちなみに明日のプランも知りません。

もはや休みなのかも知りません。

なんも計画してないと思う。

当日にレストラン予約するか、くらいそう。


昨日、

店の人にナイキの工事?のチケットもらったから12か13行こう。安く買えるらしいよ!

行きたかったでしょ?


って言われたんだけど、

まず、行きたいなんて一言もいってない。

ナイキ興味ない、ほしくない。


行きたいのは彼だと思う。


誕生日くらいさ、、、

ちゃんとやってほしいよね。


私は誕生日迎える時は一緒にいたいし、

いなくてもせめて0時におめでとうラインほしい。

さらにいうとちゃんと前以て計画して

何処か連れて行って欲しいよね。

プレゼント買えばいいってもんじゃないよ。


ちなみに去年は割と嫌な誕生日を迎えました。


軽く話すと、誕生日当日、買い物にいこうと。用意をしてたら墓参りに行く流れに。

横浜のVUITTONで財布を買ってもらいに行くが、バスの時間がどうだこうだ、長い、外で待ってるだの言われ。

そのまま彼の実家へ。

ご両親がご馳走やらケーキやらプレゼントまで用意してくださり。

ご家族からお祝いされました。

彼からおめでとうといわれた記憶さえない。もしかしたら言ってたかもだけど。


なぜ私の誕生日にわざわざ墓参り?

私の誕生日なのにプレゼント選びは急かされ。

実家で気を使う。


私はかげで大泣きでした。


今年はどうなるんだろ。

なんでこんな気持ちで誕生日迎えてんだろ。


明日どうなるかもわからないし。


誕生日くらいわがままいわせてよ、、、

あー素敵な誕生日だった!ってさせてよ 泣


そんなこんなで誕生日20分前の更新でした。


#誕生日