元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡男を見る目 恋愛

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

えーっと元彼と思いっきり泥沼化してます。

弁護士を入れて勝っても恨まれて何かされる可能性もある、

そして私の一番弱いところ、家族やその周りに手を出してくるでしょう。

納得なんて到底できないけど、家族や自分の身の安全を考えると、、、、

 

さて。

男運の悪い私です。

今まで付き合った人でここまでの人はこの人だけですが、というか

こんな人、逆にそうそういないと思う。

けど今まで付き合った人で、あいつまぁまぁ最低な奴だったなみたいな

人は・・・3人か4人・・・かな。

 

例えば・・・・いつも車で迎えにきてくれたり送ってくれたりしていて、ガソリンがなかったのでガソリン代としてお金を渡したらパチンコに使ってたり、

携帯を見られる、よくわからないことでキレることがあったり、

別れる時は、これは私の価値観なのですが、きちんと会ってお別れしたかったのですが、俺を好きじゃない女と会っても時間の無駄、きれいに別れるつもりないからなど散々なことを言われたり。

 

年下の彼の時は、お金はほぼ私が出してたし、相手の誕生日の時、

ディズニーに行ってホテルにも泊まったりして、誕生日なので全額出したんですけど、

どうせ5万くらいでしょ?と言ってきたり、

同級生が就職がみんな決まってる中、就職(就活)できなくて、

卒業旅行もお金がなくていけない(バイトしっかりしろよって感じですよね)、

私が旅費を出して2人で旅行行ったり・・・

 

また別の年下の人の時もモラハラっぽく、酒癖がすこぶる悪く暴れたり、

お金もちょっとだらしなかったり・・・・

 

また別の人は遠距離だったのですがメンタルが弱すぎて、こっちが疲れました・・・

 

私が尽くし過ぎてしまうため、ダメにしてしまうというのがあると思います。

あとはおかしいな、、、(モラハラっぽい・・・とか)思って周りにおかしいよ、やばいよ、と言われても見切りをつけられなかったり。

 

要するに見る目がないんでしょうね・・・

 

もう年齢も年齢だし、ちゃんとした人をしっかり見極めたいです。

しかし・・・どこをどう見極めたらいいのか・・・・

わからないんです。

 

私だってちゃんと向き合って恋愛してきたんだよ・・・

かっこいいーで付き合ってきたわけでもない、

ちゃんと見極めて付き合ったつもりができていないんでしょうね。

 

それに付き合う前にわからなかったの?って質問。

わからないよ。

付き合ってだいぶ経ってからわかることもある。

まぁその場合は見切りをすぐつけるべきですね。

 

どこを見て、

どう判断すればまともな人だと判断し、お付き合いできるのでしょうか・・・?

 

みなさんはどこを見てますか?

どこを見て判断してますか?

 

 

#恋愛

#元カレ

モラハラ

#DV

#酒乱

#見る目

#見極め

#男

#判断

#男運

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村