元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡3連休ですね ゲッターズ飯田さんの占い

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

今週もお疲れ様でした。

正月明けで疲れましたね。。。

 

3連休嬉しいんだけど、

元彼とまだお金のことでももめていて、、胃がいたいです、、、、

しんどいです。

こんなことになるなんて。

 

みなさん、占いは信じますか?

私はゲーム感覚です。

 

今日のお昼に先輩がたまたまゲッターズ飯田さんの占いの話をしてきて

えー面白い、私もやってみたいーなんて言ってネットで無料の奴があったので

やってみました。

 

それが結構当たってるんですよ笑😂

f:id:mariannu1:20200110230102p:plain

・自分以外の人にも礼儀やマナーを守ってほしい

・人の好き嫌い激しめ

・後輩や周りの人にお土産やプレゼントします(※自分が大事と思ってる人のみ)

・自分の気持ちを簡単に言葉にできない(恋愛面で我慢することが多いです)

・一度自分で覚悟したことは最後まで突き通す

・交友関係・人間関係は間違いが多い(男選びは特にね)

 

f:id:mariannu1:20200110230206p:plain

・休息が必要(まさに年末に上司に今の状態がきついと伝えた)

・求められることに応えようとして心身共に疲れる

・体調を崩すこともあるでしょう(毎日の頭痛と胃痛)

f:id:mariannu1:20200110233111j:plain

・辛抱強い(だから彼と3年も続いたのでしょう)

・自分は大丈夫と思い込もうとする、自分でマインドコントロールします、そして体をおかしくしてしまいます

・1月、3月、4月は思った以上に忙しい(確かにピークで仕事が忙しいかも)

 

なかなか当たってるんですよー笑

占いで人生が変わるとは思わないですが、いいことは信じてやってみるのもいいかもしれないですね。

 

 

#連休

#占い

#ゲッターズ飯田

#2020年

#元彼

#恋愛

#裁判

#弁護士

破局

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村