元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡キャバクラ ホストの楽しみ方 歌舞伎町での飛び降り自殺

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

今日もくたくたです、、、ふーう。

 

最近思うのですが、Twitterを見ていて思ったのですが、

キャバクラやホストってあくまでお客様が楽しむために来てますよね?

 

なんか、

「No.上げるためにいくら必要なの。なんとかならない?」

「あといくらでNo.1になれるからお願い」

「なんちゃらレースで・・・・・・・・」

 

とかでお客様に使っていただく(特にホストが多いような・・・)ことを

よく見ます。

 

でもこれって冷静に考えてなんか変じゃない?!って思ったまりあです笑

 

正直、ホストに多く見られるような気がします。

そして姫(お客)が頑張る。でも結構しんどい。

 

昨年10月でしたかね、歌舞伎町で自殺者が多く出ましたね。

三経20ビル、第六トーアで多かったですよね。

 

売掛でいいからと言われ気がついたら売掛が膨らんで支払えないなんてことも。

 

断る勇気とそうさせない顧客管理。

お客様をそこまで追い詰めてしまうのは・・・・

 

確かに、ノルマやNo.のためにお客様にお願いすることはあるかと思います。

けど、限度がありますよね。

 

自己責任と言われればそこまでかもしれませんが、

自分の推しにはできるだけのことしてあげたくなりますよね。

けど、自分の生活ができなくなってしまったり、

まして自殺までしてしまってはもともこもないです。

 

ちなみに、例えば私がめっちゃ推してるホストがいて、

私がまだキャバ嬢やっていて、お金を使っていて、

キャバクラじゃなくて風俗やAVを勧めてくるようなホストであれば興醒めです。

私本人が望んでいるなら良いけど。

だってそれって自分のことしか考えてないじゃん。

自分の売り上げ上げるために、女の子をもっと稼がせる、仕事を変えさせるってことでしょ?

 

あ、別に職業を差別してるとかじゃないですよ。

 

遊びに行く側も、自分の無理ない程度で遊びましょう。

キャバ嬢・ホストもお客様のことを考えて接客しましょう。

 

 

#キャバクラ

#キャバ嬢

#ホスト

#歌舞伎町

#飛び降り

#自殺

#売掛

#第六トーア

#三経20

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村