元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

♡キャバクラ 同伴の仕方

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです やっと終わりましたね! お疲れ様でした✨ 今日は仕事帰りに転職サイトのキャリアアドバイザーとカウンセリングしてきたんです。 そのことはまた後ほど♬ 今日は同伴について。 けどこれはあまり参考にならない…

♡親友とのライン

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです あと1日で終わりますね! 私、親友とは毎日ラインしてるのね笑 朝、お昼、夕方、夜。 高校生のカップルみたいでしょ?笑 とある親友とのライン↓ 会社嫌すぎて自分で褒めたら褒めてくれた笑 優しい笑 くだらな…

♡失恋ショコラティエ あざとい女はモテる

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日めっちゃ寒いですね 雨もふってるし。。 皆さん失恋ショコラティエみてましたか?? すごく流行りましたよね!!!! 私は今更やっと見始めました笑 人気あったの知ってたし流行ってたけど、 見てなかっ…

♡親友宅へ&デート

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 日曜は親友宅へ遊びにいきました♬ 大好きなバームクーヘンを持って! お昼ご飯を食べて、整形したいよねーの話から 誰の顔がいい、こういう顔になりたい、 この人、整形しすぎだよねーだの、 ダウンタイムが…

♡キャバクラあるある 水でも飲めば?ドリンク編

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 土日いかがお過ごしでしょうか??? 私は親友宅に行って他愛もない会話をして大笑いして、 ご飯食べて、子供と遊んでとーーっても楽しい一日でした❤️ ではまたまた、キャバクラあるあるシリーズ!!! みな…

♡カラコン紹介

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日は私の使ってるカラコンについて。 ちょうど昨日買いに行ってきました。 私いつもカラコンの会社の方にいただいていたのですが、 転職してしまったので、自分で購入しました。 私が使う種類は基本いつも…

♡前髪

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 週末ですね!みんなお疲れ様! キャバ嬢の皆様は今日忙しいね! 業務を減らしてもらったおかげで割と早めに帰れてるんです♬ そして今日も少し早かったので最寄駅で買い物したんだ! 最近ね前髪あげるのにハマ…

♡メルカリは順調 こんにちは、おすぎさん

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 先日メルカリデビューを果たした私。 まぁまぁ順調です♬ 出品してるもののほとんどが新品未使用な物だからかな? 今利益が、2万くらいまで行きました。 クラランスの化粧品やアナスイのマルチケースやジュエ…

♡スキンケアについて お風呂あがり編

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日はスキンケアについてです! 肌荒れは滅多にしなくて肌きれいだねと言ってもらえることが多い私ですが、 アラサーなのでケアはちゃんとしたい・・・笑 IKKOさんだったかなぁ・・・・まぁ誰かが、 「若い…

♡キャバ嬢でお金持ってた時やればよかったランキング

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日はお仕事行ったよ!偉いでしょ?褒めて☺️笑 私元キャバ嬢でそこそこ稼いでいたんですけど、 まぁタクシー乗ったり、ほしいもの買ったりは適度にしてたけど、 キャバ嬢にしてはそこまで浪費せず貯金してい…

♡仕事休みました 仕事

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 昨日コメントでYouTube紹介してくれたPANさんありがとうございます。 今日実は仕事を休みました。 どうしても、、、どうしても行きたくなくて仕方なくてお休みしました。 どれだけ仕事が辛くても休んだところ…

♡キャバクラあるある 彼氏いるの?

神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです 今日はパパと不動産とアップルストアに行くんだけどパパ待ちなのでブログ更新します笑 (あ、パパ活のパパじゃないからね笑) 久しぶりのキャバクラあるあるシリーズ!! キャバ嬢の皆さんこの質問は腐る程さ…

♡どなたか教えて 泣

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです ちょっと書きたい記事があるんだけど、その前に、、、、!!!! こんな私のブログを読んでくださってる方から、 新着ブログに表示されなくなったって連絡いただいたんです 別に設定を変えたりしてないんだけ…

♡センター試験は雪がふる

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今週もお疲れ様でした!! 私はね、今日ね、会社でさいっあくなことが起きてもう転職を決めました。 それは明日のブログで。 明日センター試験ですね! センター試験といえば・・・・・・ そう雪がふる!!!…

♡お買い物

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日は実は早く帰って来れたんです✨と言っても20時すぎね、、、 早く帰って自分の時間を確保したいんだよね。 TVを見たり、ブログを読んだり、書いたり、両親とゆっくり話をしたり。 みなさんはお仕事から…

♡産業医と健康相談

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 仕事がしんどくて毎日くたくた・・・ けどブログは好きだし、楽しいから続けたいんだ! いろんな人の考え方を知れるのも楽しいし! 実は年末に上司と話して業務を減らしてもらいました。 なので業務量は少し…

♡キャバクラのあり方 経営目線

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです キャバ嬢の皆様、お自身の在籍のお店はいいお店ですか? 給料システム、ボーイさんたち、お客様の質、女の子たち。 それぞれあるかと思います。 私自身が働いてきたお店、友達の話、有名キャバ嬢さんのTwitte…

♡モラハラは意外に近くに潜んでいるin六本木で大学仲間とランチ

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日は大学の友達と会ってきました♬ 子供入れて5人。 1人以外は全員独身。笑 六本木のおしゃれなワインバル?みたいなところでランチ✨ なんか人生充実してきたのでは?!と感じておりました笑 30前半の女…

♡メルカリの成果

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです PC苦手な私がちょっとずつにほんブログ村に登録し、バナーをつけてみたり、 頑張ってます。 そしてちょっとずつですが読者も増えてきて嬉しい限りです。 ありがとうございます!!!! キャバクラのテクニッ…

♡男を見る目 恋愛

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです えーっと元彼と思いっきり泥沼化してます。 弁護士を入れて勝っても恨まれて何かされる可能性もある、 そして私の一番弱いところ、家族やその周りに手を出してくるでしょう。 納得なんて到底できないけど、家…

♡3連休ですね ゲッターズ飯田さんの占い

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今週もお疲れ様でした。 正月明けで疲れましたね。。。 3連休嬉しいんだけど、 元彼とまだお金のことでももめていて、、胃がいたいです、、、、 しんどいです。 こんなことになるなんて。 みなさん、占いは…

♡キャバクラ ホストの楽しみ方 歌舞伎町での飛び降り自殺

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日もくたくたです、、、ふーう。 最近思うのですが、Twitterを見ていて思ったのですが、 キャバクラやホストってあくまでお客様が楽しむために来てますよね? なんか、 「No.上げるためにいくら必要なの。…

♡ 転職しようと思います

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 今日から仕事始めでした。 そしてタイトルの通りですが、転職します。 今の会社は長くても8月でやめます。 なぜ8月かというと、今の任されてる仕事が落ち着くタイミングと合宿が毎年あるのですが、いきたく…

♡キャバクラ あるある 入れてやるから全部飲め

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです いよいよ私も明日から仕事です・・・・ はぁ・・・またあの嫌味な人、陰険な人らと顔を合わせるのか・・・。 今日はお正月に獺祭をあげたらパパがとても喜んでいたので、 さらにグレードの高い獺祭を買ってき…

♡初夢

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです お正月も終わり、仕事始めされた方がほとんどかと思いますが、 みなさん、初夢はみましたでしょうか? 1月1日から2日かけて見る夢を初夢というんですよね? もしくは2日から3日にかけてみる夢を初夢とい…

♡年末年始11連休 断捨離して2020年スタート

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 皆様もう仕事初めしましたでしょうか??? 実は私は11連休でして。明日までお休みでございます✨ もう完全に仕事行きたくないよね。 実家に帰ってきて12日が経ちました。 久しぶりに両親と過ごす時間はとて…

♡キャバクラ お年玉

神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです キャバ嬢の皆様はお仕事始めはそろそろでしょうか??? もう始まってるかな? お正月を言えば・・・・! そう、お・と・し・だ・ま✨ ですが・・・大人になるとお年玉をもらうよりあげる立場になりますよね笑…

♡キスマイ 千賀健永君からのファンレター

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 本日も絶賛大掃除をしたのですが、 これだけ連日大掃除してるのにまだまだ不要なものが出る出る・・・!!笑 ブランドの新品未使用のパスケース、ジュエリー、デパコスがあるある。 メルカリ行きでございます…

♡初売りに行ってみました

神様!仏様!まりあ様! こんばんは、まりあです 初売り、毎年いつもほとんど行かないのですが、 今回暇なので昨日パパを誘って行ってきました笑 日本酒が好きなパパには獺祭とママが靴下とヒートテックのスパッツをパパにということだったので購入しました♬…

♡2020年 ユッキーナ離婚 西野カナ、相武紗季 妊娠 浜崎あゆみ出産 芸能界ニュース

神様!仏様!まりあ様! こんにちは、まりあです 2020年になったばかりですが、芸能界は騒がしいですねー。 フジモン・ユッキーナ離婚 小塚崇彦・大島由香里 離婚 相武紗季 妊娠 西野カナ 妊娠 浜崎あゆみ 出産 平石紙・山内総一郎 結婚 元キャバ嬢 エンリケ…