元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡センター試験は雪がふる

神様!仏様!まりあ様!

こんばんは、まりあです😊

 

今週もお疲れ様でした!!

私はね、今日ね、会社でさいっあくなことが起きてもう転職を決めました。

それは明日のブログで。

 

明日センター試験ですね!

センター試験といえば・・・・・・

 

そう雪がふる!!!!!!!!!!!!!

 

私の時もそうだったんです!

前日まで天気は良かったの。これなら絶対降らないよねってクラスの子と話していたのに、センター試験当日。。。

 

大雪!!!😂💦嘘でしょ笑

 

制服で革靴で大変だったなぁ・・・

クラスの子といつもと違うところで試験を受けるなんて変な感じだった、いい思い出。

センター試験ってなんだか不思議な感じでした。

今年は雪、ふるのかな??

ちなみYahooニュースね、これ。

f:id:mariannu1:20200117230239p:plain

 

なんでセンター試験の日って雪が降るんだろうね???

 

勉強は全然ダメだったな。もっと勉強すれば良かったなー。

もっと頑張って勉強して違う大学行ってたらまた違ったんだろうなー。

 

でも大学生、すっごく楽しかったよ!!!!♬

もう一回大学生やりたいもん!!

 

後悔しないためにも、

これからセンター試験と受験を控えてる受験生の皆さん、

頑張ってね。

 

 

#センター

センター試験

#受験

#大学

#大学受験

#雪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村