元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

♡私の過去。マザコンて悪いこと?

こんばんは。今日は私のプライベートなことを書きます。 最後まで読んでくださると嬉しいです。 そして読んだ方、ぜひコメントを一言でもいいのでくださると嬉しいです。 私の家は正直割りと裕福なほうだったと思います。 いいお洋服を昔から着させてもらい…

♡キャバクラ ハロウィンコスプレ

こんにちは! 天気よくってめっちゃ気持ちかったー 写真が少しだけ残っていたので私のハロウィンコスプレを載せます なかなか全身がうまく載ってないのですが 妖精と悪魔です。 妖精の下のスカート部分が可愛いのに下が載ってなかった この2つは正反対のイ…

♡フェルメール展とハロウィン

こんばんは! 秋といえば!!!! 私は食欲と芸術の秋です笑 食欲は秋に限らず年中です 今、フェルメール展やってるよね!! 私実は結構こういう美術館いくのとか好きです✨ 結構人気そうだけど混んでるのかなぁ??? せっかくなので平日に行ってみたいと思…

♡キャバクラ キャバクラあるある 客からの出勤確認

こんばんは! ついこのまえ2018年が始まって、もう半年経ったのかーなんて思ってたら もう今年も残り2ヶ月くらい早いなぁ、、、、 私が仕事辞めてもう4ヶ月・・・・うんやばい。 さて今日もあるあるシリーズです笑 今日は客からの出勤確認! 来ないく…

♡キャバクラ お客様は神様?

こんばんは! もののけ姫やてるぅぅぅー見てます笑 お客様は神様 こんな言葉よく聞きますよね!! キャバクラに限らず。 みなさんはどう思いますか? 私は思いません!!!!!!!!!(キッパリ! マナーやルールを守れるお客様が神様だと思います。 もち…

♡キャバクラ キャバクラあるある 失礼男 年齢編

こんばんは! 今日は某大手の会社の二次面接に行ってきました! その日に結果が出たみたいで最終面接に進むことになりました でも私の志望度は低めで他のところが本命です。 とまぁこの話は置いといて! キャバクラあるある編です笑 フリーの席でよくされる…

♡キャバクラ 営業ライン

こんばんは!!! 昨日は愚痴ってすいません まだ立ち直ってないんだけどね・・・・ はい、今日は営業について!みなさんやってるライン。 私がどんなふうにラインをしてたかというと、 基本的に友達としているような日常会話です 送る時間は朝、お昼、夜で…

♡転職活動 愚痴っていいですか?

こんばんは!! 今日朝一で第一希望の会社に面接にいってきました。 一時面接ではありがといことに気に入ってもらってその場で次の面接の日程を組んでくださりました。 今日、最終面接だったのですが、一次面接も今回も特に失敗した感じはなく。 面接官も感…

♡キャバクラ お客様の大掃除

こんばんは! 連日で大掃除をしています、まりあです(笑) お客様も大掃除が大事ですよー笑 連絡先を交換したらやりとりが始まりますよね。 みなさんはどのくらいの頻度で、どれくらいの期間やりとりしますか? 私は結構粘り強く長くやるのですが、例外もあり…

♡大掃除

久しぶりに自分の部屋の引き出し、棚、すべてのものを大掃除しようと思い昨日からやってます笑 昨日は洋服全般をやりました。 クローゼット3つ、タンス、衣装ケース12個。 疲れた・・・・(笑) 今日は書類やら本、とか雑貨?をメインにやりました。 なんと…

♡キャバクラ 名刺

私は店にいる間、名刺のデザインは1回も変えてません。 初めて名刺を作る時、カタログから選ぶんだけど、これも思い切り自分の好み!笑 けど選んだポイントは、好み、安っぽくないかですね。 お客様によってはテーブルに置いて行ってしまう方、もっと嫌なの…

♡キャバクラ お客様へのプレゼント

お客様にプレゼントをしていた私ですが、仕方のないことですが 来てくれる頻度、ノルマのときの協力、使った金額でプレゼントの金額も異なります。 年齢によってブランドも変えてました。 私があげて物やブランドを書きます ネクタイ、カフス、タイピン、ワ…

♡ お久しぶりです

ブログ始めて更新ちゃんとしようと思ったのに、ちょっと色々あってあけてしまいました。 こんばんは。ぐっと寒くなりましたねー。 就活なんですが来週、第一希望のところが最終面接なんです 内定もらえるといいなぁ。 もし内定もらえれば11月1日から働く…

♡ ドラマ 華麗なる一族と廃墟

こんばんは!! 今更ですが華麗なる一族を見ました!!! 当時もすごく人気でしたが私は見たことがなく 見始めたら面白くて一気に朝10時まで見てしまいました笑 みなさんは見てましたか???? 見ていない人からしたらこの記事はつまらないかもしれません…

♡キャバクラ キャバクラに通ってるお客様へ 落としたい子がいるお客様

こんばんは!! また台風!!!!!面接とかあるのにやめてほしい!!おこ 今日はちょっと違った視点で書いてみます キャバクラに通ってるお客様はなぜ行ってらっしゃいますか?? 接待? 仕事の付き合い? 流れで? お気に入りがいる? 落としたい子がいる…

♡キャバクラ あるある 接待編

みなさんこんばんは 最近徐々にアクセスが増えてて本当に嬉しい 今日は早い更新だぜ! 今日はキャバクラあるあるです! 接待席や上司がいるときの席で、 『今日接待だから俺じゃなくてあっち楽しませて』 『接待だからあっちいって』 『接待だからドリンクあ…

♡キャバクラ ドレスとヘアメ2

こんばんは! 雨すごい・・・・寒い。。。 キャバ嬢のみなさん金曜日なのに雨で客足に影響するので嫌ですよね。 え?影響しない??失礼しました笑 昨日、ドレスとヘアメいついて書いたのですが実際の私のドレスやヘアメを載せようと思います。 ・・・・・が…

♡キャバクラ ドレスとヘアメについて

こんばんは!! 転職中なのはご存知だと思いますが内定いただきました。ぱちぱちぱち笑 けどまだ選考中のところもあるし、ちょっとだけ時間があるので考えます。 そして前にちょっと触れたと思うのですが、ドレスについて。 アパレルやっていたくらいなので…

♡キャバクラ 私のスタイル

こんばんは! 今日も面接とセミナー参加してきました さてさて。色んなことを書いてきましたが、じゃあ私はどんなスタイルだったのか。 を書いていきます! 私はお客様も自分も楽しくをモットーにしていたので、選ばれる側かもしれないですがお客様は選びま…

♡ 台風とセミナー

今日の朝セミナーにいこうとしたら駅の改札まで行けない、 ようやくいけてもしたり降りられない、電車やっと乗ったら出発しない。 先方にも連絡入れましたが、着いた頃は終わっていてですね・・・ 後日になりましたよ笑 まぁ今日は仕方ないよね・・・・ みな…

♡キャバクラ 痛客

こんばんは! 台風すごくない? 明日は書類が通ってセミナーに参加しないと行けないのに。。 大丈夫かなぁ。。。 あ、また1人読者が増えました!!!✨ 嬉しい!!!ありがとうございます 時間がある時、ブログをじっくり読ませていただきます!! 面接で2…