元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ お久しぶりです

ブログ始めて更新ちゃんとしようと思ったのに、ちょっと色々あってあけてしまいました。

 

こんばんは。ぐっと寒くなりましたねー。

 

就活なんですが来週、第一希望のところが最終面接なんです😊

内定もらえるといいなぁ。

もし内定もらえれば11月1日から働くことになります!!

 

ブログはこれからも続けて行くしもっと色んなことも書いて行こうと思ってます!

 

とり急ぎ更新しました!!!

 

また明日から更新して行くのでまたみてください🎵

 

#キャバクラ

#転職

#就活