元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

♡ご報告

こんばんは!

 

30、31日の第一希望の会社から2つ内定いただきました!

そして2日に受けた某大手の会社からも内定いただき、

辞退したところも入れると合計4社から内定をいただきました!

 

これにて就職活動を終了いたします😊

 

いつから働くかなどはまだこれから面談をして決まる感じです。

 

6月に水商売のキャバクラを引退し、7、8月とお休みして9月から転職活動を始めて10月に1社目の内定をいただいて。

 

第一希望のところが受かるまで頑張ってきました!

 

正直、大学のときより大変だったし、希望のところが落ちたときは落ち込みもしましたが、その失敗があったからこその後半3社の内定をいただけたのかと思います。

 

これで仕事が決まり安心しました✨

 

場所もわりと近く、オフィスも駅直結で大きいビルにあるオフィスです。

仕事内容も希望していた事務に加え、私服勤務で髪やネイルも自由でお休みや残業時間、就業時間も私の希望通りです。

さらにやりがいがあり、興味あるお仕事内容です。

 

まだまだ入ってみないとわからないところもあるし、覚えて行かないとおけないところもたくさんあって期待だけではなく不安もあります。

 

が、ここから私の第二の人生(おおげさ?笑い)が始まると思うと楽しみです!

 

#キャバクラ

#転職

#就活

#事務職