元No.1キャバ嬢 まりあのブログ

お客様0から始めて長らく辞めるまでNo.1でした。                                      そんな私の実体験を元にキャバクラで使えるテクニックや経験、                                キャバ嬢から昼職への転職、昼職の現状、DVやモラハラをされた経験など引退後の私の日常を書いていきます♡

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

♡キャバクラと転職

こんばんは!!!! 毎日ブログを書こうと思ってたのに2日もあけてしまった! というのも今就活中で、2日連続で面接に行ってました。 転職理由や志望動機、自己PRなどなかなか難しい その企業に向けたきちんとした明確な書き方をしないといけないし、 一貫…

♡ 雨と偏頭痛とマツエクと私

こんばんは! 雨で天気が悪くて嫌だなー ここ数日、偏頭痛がひどくてバファリンさんにお世話になってます 仕事以外はあまり飲まないようにしてるんだけど、あまりに痛い!泣 今日は雨の中、マツエクに行ってきました こんな感じ! 目だけで失礼w夜中に見たら…

♡キャバクラ 良客

こんばんは 今日はちょっと暑かったですね! そしてもう9月下旬とは早いなぁ。。 今月からブログを始めてちょっとずつ、ちょっとずつアクセスが増えて来たり 読者がついたりして嬉しい!笑 さてお客様についてちょっとふれたのですがもう少し書いて行きます…

♡キャバクラ 引退後の私

やばいやばい日付が変わってしまった。 こんばんは!!!! キャバクラを引退した私ですが、今何をしているかというかと、転職活動をしています笑 休憩をはさみ、転職活動を始めてます。 そして接客や販売ばかりやっていた私ですが数字を追ったり追われたり…

♡キャバクラ お客様

こんばんは! 昨日の金曜日はみなさん忙しかったかな?? 毎日お疲れさまです。 今日は軽くお客様について書こうと思います 毎日、色んな人を接客するキャバ嬢。 いいお客様もいれば、いやーなお客様もしますよね 良客、痛客といいますね。 少なからず、お客…

♡キャバクラ 太客1本より100本の指名 私の営業方針 桜井野の花さん

実はこのタイトルにあるように私のモットーになったきっかけが 有名キャバ嬢の桜井野の花さんなんです。 なんで見るようになったのかきっかけは忘れましたが、 (たぶん売れてる有名キャバ嬢はどんな感じかブログ見たのかな) ブログをある日みたら面白くて…

♡山本KID徳郁さん、樹木希林さん

最近相次いで著名人の方が亡くなってますね。 今年入っただけでも多くの方が亡くなられました。 悲しいですね。 山本KIDさんはついこの前、癌で闘病しているとニュースになったばかりだったのに。 樹木希林さんは個性派女優として記憶によく残っています。 …

♡安室奈美恵さん

16日に安室奈美恵さんが引退されましたね。 25年お疲れさまでした。 私は熱狂的なファンではありませんでしたが引退のニュースに驚いたのを覚えてます。 まさに奇跡の40歳ですよねー!!!! 引退が報じられた昨年からよく見るようになったのだけど、…

♡キャバクラ 女の子との揉め事

キャバクラってちょっと普通の会社や社会とは違いますよね。 昼の仕事も経験があるのですがすごく感じます。 キャバクラでは売り上げがものをいいますよね。 年上だろうと入ったのが先であっても売り上げだと思います。 だからといって年上の人に明らかな失…

♡キャバクラ 裏引きとは

裏引き これはキャバクラでは禁止なことです。 お客様を店に呼ばずプライベートで会いお金をもらうこと。 うーん。私は店に所属している以上店で売り上げたかったのでしなかったです。 特にNo.1になってからは特に落ちたくなかったので。 でももし私が売り…

♡営業方法は人それぞれ

昨日はいくつかの営業について書かせてもらいました。 どの営業にするかは本人の好みによります。 合う合わないがあるからねー! メリットデメリットも全部あるし。 プレゼントとかももらってましたしね。 ただ私のお店は大きいところでもなく、女の子たちも…

♡営業色々 友営、色恋、イチャ営、枕営業など。

こんばんは 9月ももう2週間くらいたって涼しくなりましたねー! 来月はキャバクラではハロウィンがありますね笑 さて今日は色々な営業について書いていこうかなと思います! •友達営業(友営) 文字の通り友達のような営業方法です。 悩みや愚痴を話したり…

♡キャバクラの流れ

出勤したら着替えてヘアメイクをしてもらって待機にいきます。 混んでいるとそのまま席につくこともありますね。 待機ではお客様に営業をかけたりします。 指名のお客様が来ていないときは待機かフリーのお客様につきます。 3回転くらいするのでその中で場…

♡会員制ラウンジ

久しぶりに自分が働いていたラウンジをネットで見てみたら、 働いていたお店が2つほど閉店していました笑 さらによく見たら有名なところもいくつか閉店していました。 西麻布、六本木、恵比寿などがラウンジは多いです。 私もこの3エリアでラウンジで働い…

♡キャバクラの忘れちゃいけない禁止なこと

女の子 •指名の女の子がいるお客様との連絡交換、会うこと。 (本人たち公認でならあり。) •自分の時給を他のキャスト教える (今まで働いてきて女の子同士で聞いたことも聞かれたこともないですね) •風紀 キャバ嬢が店の男子スタッフと付き合うこと とは…

♡キャバクラの選び方

紹介でほとんど入った私ですが、お店を選ぶときなにをみてるか。 それは、 •お金面 引かれるものや、バック、システムなど。 お給料に関わってくるので。 •お店の雰囲気 お客様はどのくらい入るのか(フリー) なるべくたくさん入ってる方が指名つかみやすい…

♡店をを探す

今はほとんどの方がスマホで検索してる人がほとんどなのでしょうか? スカウト、ネットで検索して連絡する、紹介、引き抜き、派遣などなどありますね。 ちなみにほとんどが私は働いてる女の子、オーナーの知り合いなど誰かしらの紹介で入ってます。 働いてい…

♡キャバクラのシステム(女の子)

キャバクラの女の子のシステムについて。 お給料 体験入店を終え入店するとなると保証期間というものがあります。 これはその間にお客様を掴んでねという期間で、時給が固定されます。 その際、体入のときの様子、本人の希望時給など色々交渉したり話します…

♡キャバクラに入ったきっかけ

私が初めて水商売キャバクラに入ったのは大学生のときでした。 有名店でTHE☆キャバクラでした笑 派閥もあって先輩たちも怖かったです 来店されるお客様は業界人が多く、お金を持っている人が多かったです。 女の子の雰囲気があまりよくなかったのでお給料は…

♡キャバクラとラウンジについて

クラブ、キャバクラ、ラウンジ、ガールズバー。。色々ありますよね笑 何が違うの?どれがいいの? 私はキャバクラとラウンジしか働いたことないのですが、 クラブはママがいて座っていくらとちょっとお高め。 係というものがあり、ママのお客様についたり、…

♡キャバクラとは

キャバクラとはなんて知ってる方が多いと思いますが一応 笑 キャバクラとは女の子が横についてくれてお酒を一緒に飲んで楽しくお話するところです。 お店にもよりますが、60分で女の子が2〜3回転します。 お客様はハウスボトルといってセット料金に含ま…

♡このブログについて

キャバクラを始める前、やっているとき、 “どうしたら指名が取れるか” “どうしたら売り上げを作れるか、のばせるか” 一度は考えたことがあると思います。私もそうでした。 ネットで検索してみたり有名キャバ嬢を調べたりブログを読んでみたり笑 でも有名キャ…

♡自己紹介 ブログ始めます!

初めまして、まりあです 今日からブログを始めていこうと思ってます。 自分の体験のキャバクラのことやちょっとした日常を書いていきます。 横浜、立川、渋谷、新橋、六本木、恵比寿、西麻布のキャバクラ、ラウンジで働いていました。 最後のお店は2年半い…